スポンサーサイト


桃~♪

とあるマンションの家主さんから
お中元が届きました。
この方、元八百屋さんで、
毎年新鮮な果物を贈って下さいます。


今年は
IMG_4485.jpg
じゃ~ん♪
桃と巨砲です(^^)
これは社長とわけわけして私が持ち帰った分です。

IMG_4487.jpg
立派な巨砲でしょう~?
一粒味見してみたら、ものすごく甘かったです。
しかも種無しですよ(^^)

IMG_4488.jpg
桃もきれいな白桃です。
会社でひとつ味見してみたら(味見ばっかり^^;)
これまた上品な甘さでした~♪

早速家でもひとつ
IMG_4490.jpg
桃を剥いてみたいと思います。

IMG_4491.jpg
もっと写真用に気を遣って盛れっつうのよ(^^;



うんうん、やっぱ甘いわ~(*^o^*)



葡萄はワンコにあまり良くないらしいので、
ここあには桃を少しおすそわけ。


はいどーぞ♪
IMG_4495.jpg
はぐっっっ!!!



あの・・・顔、こわいんですけど(^^;



(気を取り直して)もう1個どーぞ♪
IMG_4497.jpg
ばくっっっ!!!



あぁ・・・やっぱ凶暴な顔だな~(^^;



写真だと怖いので、短いけど動画でお届けします。




どーでしょーか?
本人(犬?)は大変桃が気に入ったようで、
トータル1切れ近く食べました。(いいのか?)



桃は傷みやすいので、
明日までには美味しくいただきたいと思います(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




あ、もちろんひとりでじゃないですよ!
娘&ここあと一緒にです(^^;


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんわ~♪
私も桃大好きですっ(#^.^#)
きっとここあ君と同じような顔して
かぶりついてると思います・・・・e-451

ここあ君い~もの当たったね~♪
こめっとなんて、今日はウサギのように
レタス食べてました・・・・ハハ

こめままさんへ。

桃、美味しいですよね~v-238
香りもいいし、私も大好きです(^^)
ここあは果物が好きなので、桃も気に入ってくれたようです♪
こめっとさんはレタスですか?
もしかしてダイエット!?
単にレタスが好きなだけですよね、ごめんなさい(^^;

No title

初めまして。足跡からおじゃまさせて頂きました
メグ(ワンコ)&Rin(飼い主)です。

ここあくん、耳がピンとしてて凛々しくって可愛いですね(*^_^*)
モモも美味しそうに食べてますね!!
うちのメグは何でも興味津々ですが
好き嫌いが激しいので困ったちゃんです。

良かったら仲良くして下さいね。
また遊びに伺います。

Rinさんへ。

はじめまして(^^)
ようこそおいでくださいました。
小心者なので自分からコメントできず、
読み逃げ常習犯の山田(仮名)です(^^;
すみませんですm(__)m

ここあは、人間の食べてるものならたぶん何でも食べます。
いちばん嫌いなのがドッグフードかもしれません(笑)
耳の大きさがチャームポイントです♪
これからもよろしくお願いします。
私もまた寄らせていただきますね~(^^)

No title

わ~ 美味しそうな桃に葡萄
いいですね~
ここあちゃんも 
美味しそうに食べてますね!

ミュウちゃんままさんへ。

美味しそうでしょう?
いや、実際美味しかったんですけどね(笑)
ここあは桃が気に入ったようです。
果物は結構好きみたいです。
ちび太くんやミュウちゃんも食べるのかな?
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
