スポンサーサイト


雨の休日。

昨日はせっかくの休日だったのに
1日中しっかりとした雨。



前日に壊したお腹も復活したから、
お天気が良ければ大きな公園に散歩に行こうと思ってたのだけど
あえなく断念。
お家でだらだら過ごすことに決定しました。


IMG_4612.jpg
天敵のね~ねに羽交い締め(?)されたうえ、


「お母さん!見て見て!ここあさぁ・・・(ゲラゲラ笑う)」
IMG_4610.jpg
「すっげぇ内股なんやけど~(爆笑)」


涙流しながら笑われたここあ。
まぁねぇ・・・去勢したオカマちゃんだからねぇ(^^;


デジカメ 652
つか、お前の抱き方が悪いんだじょー


やっぱり天敵でしたな(笑)


そのあとも
IMG_4619.jpg
なんだかおとなしく娘に抱っこされてるここあ。


IMG_4618.jpg
やっぱまだ本調子じゃないのかな?


デジカメ 647
そんなことないじょー。今日はね~ねが優しいから・・・♪


デジカメ 648
嬉しくてぺろぺろの大サービスだじょー♪


ふふふ・・・
そんなこと言って油断してると


がばぁ~~~っ!!!
デジカメ 649
わわわっ!なにするんだじょー!?


がっはっは~、食べてやる~~~♪
デジカメ 650
やめれ~~~~っ


(^m^)ププ
楽しそうじゃん♪
本当は仲良しなんじゃね?


娘「そうだよね~、仲良しだよね~♪」
IMG_4624.jpg
ここあ「・・・・・。」


娘「チュウしたげる~~~♪」
IMG_4625.jpg
ここあ「いえいえ、遠慮しときます


娘も退屈だったんでしょうね~(^^;
ここあとよく遊んでくれてました。
いつもなら「うっと~しぃあっちいって!」と追い払ってるのに、
昨日はご機嫌もよかったようで・・・(笑)


デジカメ 645
ここあも表情が穏やかです(^^)


いつもこんなふうに接してたら、もっと仲良くなれるのにね(^^;


IMG_4627.jpg
でもやっぱり母ちゃんの方が落ち着くんだじょー


そっかそっか(^^)
そう言ってもらえて、母ちゃんも嬉しいよ♪


でも、ね~ねとも仲良くやっておくれね(^^;


のほほんとした雨の休日でした


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

初めましてv

拙ブログへコメントありがとうございますv
ユウと申しますv
もう全然うちの暴れん坊息子と比べたら、ここあくんの方が
全然可愛いですよ!
カエルさん振り回して飛ばしますからね!!

うちもレオンにちゅーしようとすると、前足で必死に抵抗します(笑)
「やめてください」って感じで(笑)

ここ最近になってからなんですよ、もっさりし始めたのは。
なので、今7か月のここあくんも、これからですよ、毛がふっさふさに
なるのは。
うちも9か月位までは胸毛とかつるんつるんでしたもん。
一生懸命毎日コームでとかして(マッサージ?)
「伸びろ~伸びろ~」って
頭がうすいオジサンが頭皮へ祈るのように念じてました(笑)

ポチッと応援ありがとうございますv
更新の励みになりますです~v
また遊びに来て下さいねvv

ユウさんへ。

はじめまして(^^)ようこそお越しくださいました。
レオンくん、お目々がとってもチャーミングで
モフりたいくらいふさふさの毛が羨ましかったのでコメントさせていただきました。
これから私も「伸びろ~」と呪文をかけようかしら?
しかもものすごい元気ですよね(^^)
やんちゃぶりは、うちのここあも互角ですよ(^^;
自分より大きなぬいぐるみもブンブンしますからね~
レオンくんはチュウ嫌い?
ここあは私のだけは(いやいやかもしれないけど)受けてくれます。
娘のは、ちょっと・・・って感じで拒否ってますけど(笑)
またいつでも遊びに来てください(^^)
私もレオンくんに会いに伺いますね~

No title

内またになってますねぇ( ´艸`)
でも天敵のね~ねと仲良く(笑)
遊べてよかったねぇここあたん(^皿^)
でも油断したら食べられちゃいそぉになっちゃったねぇ( ´艸`)
でもやっぱりママさんが①番なんですねぇ☆
でもね~ねともそのうちもっともっと仲良くなれるよねっ☆ここあたん(*´∇`)
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)
拍手、ありがとうございます~♪
ここあはね~ねと仲良く遊んで欲しいと思ってるようなんですけど、
娘は気まぐれなもんで、なかなかコミュニケーションをとれないようです。
この日はたまたま機嫌が良かったから
ここあに噛まれてもそんなに鬱陶しがらずにいてくれましたが、
いつもはもうエグイんですよ(^^;
犬と人間で姉弟げんか勃発してます。
娘は大人気ないので、ここあが大人になってくれるのを待つしかなさそうです。
トホホ・・・

No title

内股・・・・かわいい(#^.^#)
不満顔してますね~ここあ君!ぷっ!
ちゅ~はイヤなのね~
こめっとはチビ子によく耳を食べられそうになってますけど
そのたびムキっ顔になってますよ~(-"-;)

ここあ君はお母さんが大好きなんだね~~e-266
応援パチパチ☆

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
拍手、ありがとうございます♪
ここあが内股になってるわけではなく、
自分がやってるくせにここあを笑い者にする娘・・・
まぁ私も笑いましたけど(笑)
天敵のかわいがり方なんて、所詮そんなものなんでしょう(^^;
チュウは本気で嫌がってましたね~(笑)
本当に「結構ですってば!」って言ってそうな顔してました。
こめっとさんのムキッ顔はかわいいですよね~(*^_^*)
もうぐったりさんから回復しましたか?

No title

山田(仮名)さん、こんばんは。
コメント有難うございます。
おうちでのんびりもいいですよね。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
どこかへ出かけるのも楽しいけれど、
雨の休日にここあとまったり過ごすのも
ものすごく贅沢な感じがします。
ここあは退屈そうですけどね(笑)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
