スポンサーサイト


体調不良。

お盆休み真っ只中ですね。
みなさま、いかがお過ごしなのでしょうか?


ワタクシ山田(仮名)は12日から休みに突入したんですが、
いきなりの体調不良に襲われ、丸2日間を無駄にしてしまいました。
あげ下しに発熱と苦しんだんですが、
病院に行ってないので原因はわからず。
でもきっと風邪よ!そうよ!
「馬鹿は風邪引かない」って言うけど、
私は馬鹿じゃなかったって証明出来たわ!オーホッホッホ
って思っていたら、



「夏風邪は馬鹿がひくって言うよね」



と、親切に含み笑いをしながら教えてくれた人がいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ま、確かにね。
5日間しかない休みの2日間を台無しにしてるあたり、
いやほんと、



バカでしかありませんがね。



ホットケ(ノ_;)グスン


そんなわけで、
IMG_4633.jpg
母ちゃんのかわりにオレが更新しゅるじょ!


と張り切ってくれたここあくんに
「そっか~、じゃあお願いしようかな♪
 母ちゃん寝てるからね。」
とお願いしたのですが、


IMG_4630.jpg
・・・・・・・・・・・・・。


IMG_4629.jpg
やっぱ無理みたいだじょ(^^;


あぁっ!なんて情けない顔(笑)
お約束の展開ですな。


その後、
IMG_4634.jpg
最近お気に入りのPC机の下に移動。


IMG_4635.jpg
気持ちよくお寝んねしたここあくんでした~(^^)



体調も戻ったので、今日あたりどこかに出かけられたらな~と思っています(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

風邪大丈夫ですかぁ?
無理しないで下さいね(*^_^*)
ここあくん、「・・・・・・。」って、可愛い♪
うちのさくらは、自信満々な顔で、
何故かいつも「zzzzz」と「z」ばかりを
打ち込みます(^^ゞ
「どうかしらぁ?」って得意げな顔で
私の顔を見られても・・・パパは、
さくらは凄いねぇ~♪って喜んでます(^^ゞ

ヨーコさんへ。

こんにちは(^^)
ご心配ありがとうございます。
夏風邪ひくようなバカですので、結構頑丈にできてます。
全然大丈夫ですが休日を2日も無駄にしたダメージは
かなりデカイですorz
さくらちゃんもですかぁ(笑)
なんかキーボード触るの好きですよね、わんこって。
PCに向かってると、必ず抱っこしろと命令され、
抱っこすると今度は「オレが打つじょ!」とばかりに
キーボードの上に乗っかります(^^;
困ったチャンなんだけど、これもまたかわいいです(//▽//)オヤバカ

No title

今年は 冷夏で 体調が崩しやすいです。

真夏の風邪は きついけど…


最近は 風邪ひいてないので…
風邪の苦しみ忘れています

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
そうですね。
今年はなかなか夏らしくならないから体調も崩し易いかもしれません。
私も久々にひどい体調不良でビックリしました(笑)
でも元が頑丈に出来ているので、全然平気なんですけどね。
風邪なんてひかないにこしたことありません。
油断せずにチビちゃんのためにも健康でいてくださいね(^^)

No title

あれまぁ
大丈夫ですか? 連休に体調崩すと すごいくやしいですよね。
あと3日間楽しく過ごされますように♥
でも病み上がりなので お大事にしてくださいっ。

ここあちゃんの更新 次回に期待☆

大丈夫ですか?

またまたお邪魔してしまいましたv
夏風邪は治りにくいと言いますから、安静になさってくださいね。

ここあくん、パソ前で「いやいや、やっぱ無理」って表情、いいですねv
可愛いvv

うちのレオンはわき下から顔突っ込んでキーボード打とうとするんで
毎回攻防戦が繰り広げられます(笑)

No title

あらら・・・e-330大丈夫ですかぁ~?
無理せずしっかり治してくださいね!

ここあ君、更新は無理でしたか・・・(≧ω≦。)プププ
きっとそのうち出来るようになるかもe-284
頑張ってねーっ!
PCデスクの下、ここあ君の癒しの空間になってるのかな?
とっても気持ち良さそうな寝顔ですね~♪
応援パチパチ☆

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
そうそう!連休を体調不良で無駄にするのは
すっっっっごく残念です(T_T)
でもまぁゆっくり休めと神様が言ってくれてるんだと
前向きに考えますわ(^^;←どんだけポジティブ・・・
で、昨日は花火を見にいってきたんですが
後ほど動画でUPする予定です(^^)
残念ながらここあは写ってませんが。
よければまた見に来てください(^^)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
ようこそお越し~♪←京都風?
ご心配いただいて、ありがとうございます(^^)
もうすっかり良くなりましたのでご安心を!(言い方おかしいから^^;)
レオンくん、かわいいですね~(^^)
みんなPCには興味津々なんですね~
うちは椅子なので、私がPCを触りだすと、「抱っこしろ!」と寄ってきて
ひざに乗せるとキーボードに乗っかろうとするんですよ(^^;
確かに。
うちも毎回攻防戦ですわ(笑)

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
なんかみなさんにご心配いただいて、恐縮です(^^;
ほんと、たいしたことないんですよ。
根が頑丈に出来てますので(笑)
こめっとさんはPCには興味示しませんか?
そのうちわんこたちがコッソリ自分たちのブログを立ち上げて
飼い主のことをあーだこーだ書く時代がくるかも・・・
って、怖いわっ!←こういうのをノリ・ツッコミと言います(^^;
うちのPC下はここあにとって
こめっとさんのぎゅうぎゅう詰めベッドと同じなんじゃないかなと思います。
狭い空間万歳!?(^m^)プププ
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
