スポンサーサイト


ドッグカフェ・デビュー♪

お盆休み最終日の昨日、
実家でビールを飲み過ぎて
今朝からお腹がピ~ヒャラピ~ヒャラお祭り状態の
山田(仮名)です。(^^ゞテヘヘヘ



連休もあっという間に終わり、
今日から通常の仕事モードなんですが、
5日間(うち2日間は無駄にしましたが・笑)も
ここあと濃密な時間を過ごしてしまうと
もう仕事なんて



「てぃっっっ!!!」


とほっぽっちゃいたくなってしまいますね~
って、いかんいかん!
ここあの生活を守るためにも仕事はしなきゃな・・・



連休中は
デジカメ 659
公園に行って笑ったり


デジカメ 657
あちーよっ!とヘバってみたり


デジカメ 656
池から出てた白鳥ごときに威嚇されてビビったり(笑)



と、
近場の公園で貧乏レジャーを楽しんだりしました。



デジカメ 686
いいの、夕焼けが幻想的な公園だもの。



でも、それだけじゃあつまらない。
うちの近所にドッグカフェなるものがあることを
偶然よそ様のブログで発見。



これは行くっきゃないでしょー♪と
寝てる娘をたたき起こして
車で30分のそのカフェへと、行ってまいりました。



はい、そこ!
「それって近所っていわね~よ!」って突っ込まな~い(^^;



いや~ん(*^o^*)
ここあもカフェデビューねぇ
ちょっとドキドキしながら目的のお店へ・・・



お店はいたって普通でした。
クチコミ評価がかなり高かったので期待してたんだけど、
味も雰囲気もごくごく普通。



ただ、わんこと一緒に食事が楽しめる空間を与えてくれるのは
本当に嬉しいなと思います(^^)
このあたりにはドッグカフェなんてほとんどないから、
そりゃあもう目いっぱい楽しんでしまいましたよ♪



デジカメ 660
ランチメニューのサラダ&スープ


デジカメ 661
娘はオムライスのハヤシソースがけ


デジカメ 663
私はハムとトマトの冷製パスタ・パン付き


これにドリンクがついて1000円。
結構ボリュームもあったから、コスパはまあまあかしら?
わんこOKなんだもの、高いってことはないよね。


ここあには、フルーツヨーグルトSサイズをチョイス。
デジカメ 662
わんこメニューが極端に少ない(>_<)
ここあはヨーグルトだけ綺麗に舐め取って、りんごはほとんど残してましたorz


でもこのお店、
ものすっごくコスパもお味もイケてるものがありました!


それは・・・じゃ~ん!
デジカメ 665
焼きたてのワッフル~♪
季節のフルーツ添えです。
今の季節はいちじくかマンゴーで、娘がマンゴーをチョイス。


これがね~
ボリューミーでサクサクで、んまいの


デジカメ 667
ここあく~ん、チラ見してますね~(笑)


デジカメ 666
およっ?目ぇそらした(笑)


私も娘に少しおすそ分けしてもらい味見しました。
本当に美味しかったので、次回はちゃんと1人前食べたいと思います(^^)
この550円は大満足です(^^)


あ・・・食事後のワッフルは150円引きでしたわ。
ここあのフルーツヨーグルトSサイズが無料になりました~♪


デジカメ 669
おっ?ワッフルに食いつきましたよw


デジカメ 670
おおっ!期待いっぱいの表情だね~(笑)


デジカメ 671
ごめんごめん(^^;

デジカメ 672
怒っちゃや~よ(^^;


デジカメ 673
切なそうな表情がナイスよ~(笑)
今度はフルーツだけでも食べさせてあげようかしら???


家ではやんちゃなここあも
カフェではおとなしかったから、
お店のお姉さんに「全然鳴かないですね~♪」と褒められ
ナデナデしてもらえて、とてもゴキゲンでした(^^)


次はドッグラン・デビューさせたいところなんですけど、
これまた近くにないんですよね~
頑張って探すしかないですね。


ここあ&山田(仮名)のどきどきカフェ・デビューでした(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

カフェデビューおめでとぉ~ですっ( ´艸`)
たまに口コミほどってカフェありますよねぇ・・・
でも見た目はすんごくおいしそぉ~ですょ(°∀°)b
スイーツ(*´∇`)めちゃんこおいしそぉ~♪
これで550円はお得ですねぇ(゜m゜;) まじでっ!!
それよりも・・・
ぴーひゃら祭り(笑)ププッ( ̄m ̄*)
大丈夫ですかぁ(^皿^)
やっぱりビール飲み過ぎるとなりますよねぇ!!!
前にそれを友達に行ったらただの食べすぎって言われたけど・・・・
絶対飲みすぎたらなりますよねぇ・・・(^皿^)
お大事に~♪ですっ( ´艸`)むふふっ☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)
拍手、ありがとうございます♪
やっぱり残念なカフェってあるんですね~
クチコミ、なんであんなに持ち上げるのかしら?って思います。
期待度が上がるだけ失望度も高いのにな~・・・もったいない。
でも本当にワッフルは嘘偽りなく、んまかったですv-238
これだけでもまた食べに行きたいな~って思いました(^^)
ピーヒャラ祭りは、間違いなくビールが原因です!キッパリ
冷たい缶ビールをレギュラー缶とはいえ5本も飲めば
冷えて翌日はピーヒャララ♪ってなるのはわかってたんですけどね・・・
飲むと親が喜ぶものでつい・・・(^^;
実家に行くたびに繰り返している愚行でございます(笑)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
