スポンサーサイト


娘の見立て。

前回の私の自白(?)に温かいメッセージの数々、
本当にありがとうございましたm(__)m
これからもここあと楽しく過ごしていこうと
心に誓った山田(仮名)です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)



さて、昨日の日曜日、
私はこないだとは別のドッグカフェに
友人を無理やり誘って行ってまいりました。



そこは家から車で15分ほどのところにあり、
わんこ連れ客限定の本格的なドッグカフェでした。
店内は明るく清潔で
テーブルの間隔も結構広くて素敵なお店でした。



ただ、やはり常連客が多く、
ドッグカフェ初心者の私はドギマギ(^^;
なかなか雰囲気に慣れることができませんでした。



でも家からも近いし、これからときどきお邪魔したいなと思ってます。


デジカメ 694
オムライス・デミソース
スープ・サラダ・ドリンク付きで1050円だったと思います。
美味しかったですよ(^^)


デジカメ 695
ここあには馬肉のステーキ温野菜添え(小)を。
すごく美味しかったようで、あっという間に食べつくしちゃいました(笑)



慣れない場所で写真もほとんど撮れず(小心者^^;)残念です。
次回はもっと頑張ってレポートしてきます!←誰も頼んでないってwwww



さて、
夏ももう終盤に差し掛かってますね。
宿題は終わりましたか?
って、子供かっ!←ノリツッコミ



あちこちで、夏物バーゲンなんかが激しく行われてますが、
こないだ娘とホームセンターに行った時、
わんこ服が安売りしてたんです。
これも夏物最終売り尽くしとかになるのでしょうか(笑)



ここあのサイズは一応2S。
MサイズとかSサイズの服は結構あったのですが
2Sサイズはチラホラしかありません。
しかもなぜかスカート付きだったりします。



いくら去勢してオカマちゃんになっているとはいえ、
スカートはねぇ・・・いくらなんでも(^^;
なんて思っていたら、
500円でかわいいロンパースが!
しかもサイズは2S!!



私「これかわいいな~♪でも、ここあにはね~(^^;」

娘「なんで?ええやん♪ここあに買ったげりよ(^^)」

私「え~・・・でもこれは・・・色がさ~・・・」

娘「この色を着こなせる男はかっこいいって!!」



まぁ500円だしね~
娘が珍しくノリノリだったこともあり購入してしまいました。



さっそくここあに着せてみましたよ。
デジカメ 678
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ノリノリですすめた娘は大の字で寝てますが(笑)


母ちゃん・・・これって・・・
デジカメ 679
ピンポ~ンそう!ピンクのお洋服よ~~~♪



なんかね~、
ピンクが似合う男が姉ちゃんは好きらしいのよ。
ま、当の本人は興味なさげに大の字で寝てるけどね(^^;



で、やっぱこのかわいい姿をブログにUPしようと思うんだけど~・・・


絶対にやだじょ!!!
デジカメ 681
うぅ・・・必死の抵抗だ(^^;



じゃ、じゃあ違う記事にするから、そこどいてくれない?
デジカメ 682
フンフンフ~ン♪やだじょ~♪



(くっそーっ^^;)本当にピンクのここあはUPしないって!
おやつあげるから降りて~
デジカメ 680
・・・後でちゃんとチェックするじょ!


っつうわけで、なかなかこのここあをUPすることが出来ませんでした(^^;
やっぱりここあは男の子だから(タマタマは無いけど・笑)
ピンクの服はお気に召さなかったようです。



母ちゃんはかわいいと思うけどね~
姉ちゃんもゲラゲラ笑ってたけど、かわいいって言ってたし。


でもごめんね、ここあ。
かわいいからコッソリUPしちゃったよ(笑)


デジカメ 153
やっぱ母ちゃん、ウソツキだじょ!


ごめんごめん(^m^)ププ
今度はカッコイイここあをUPしようね~♪
(君にカッコイイところがあればの話だけど・笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

ティアままもピンクの似合う男って好き(^皿^)
いい男の証なんだよぉ( ´艸`)
うん♪ここあたんかわいぃよぉ~♪
あっ・・・ティアぱぱも結婚式のお色直しで・・・
ティアままのピンクのドレスに付き合わされて・・・
白のタキシードの中のカッターはピンクでしたっ(笑)
でもそのかわいいのが500円いいお買いものしましたねぇ♪
ドッグカフェ♪
レポート待ってます♪
どこだろぉ???
確かに最初って常連さんがいるとどぎまぎしちゃいますよねぇ・・・
でも1つ位は安心して楽しく通えるカフェってあるといいなぁ♪
って思うティアままですっ(^皿^)
ご飯もおいしくってが絶対条件なのですがっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かわいぃボーイここあたんに(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち☆

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
あらっ!ティアままさんもピンクが似合う男性がお好き?
確かにピンクを着こなせる人ってかっこいいですよね(^^)
結婚式でのご主人はどうでした?惚れ直しちゃったのかしら(^m^)ゴチソウサマ
このカフェはですね~、ここいらでは結構有名なところみたいです。
わんこブログのオフ会なんかにも使われるようですよ。
雰囲気はいいのですが、私がまだ慣れていないので
お店の名前は出しませんでしたが、
慣れればちゃんとレポしてお知らせします♪
ここあはピンクの似合う男でしたでしょうか?
ちょっと甘くなりすぎたかもしれませんが、
私はこの服、結構気に入ってます(^^)

No title

ドックカフェ 田舎だから ありませんv-292
あこがれますね

家のチビは 脚が細いので
服を着せる時 気を使います。

ボタン式の開くタイプなら
着せやすくてすごくいいです

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
うちも田舎なのでドッグカフェはあまりありません。
だから私も憧れてました。
現実は理想と若干違ってましたけど(笑)
でもわんこと食事できるのは魅力ですよね~♪
チワワは足が細いから、なんか足が折れそうで怖いですよね(^^;
袖を通すときに、おっかなびっくりやってます(笑)
ボタン式のも1枚持ってますが、ここあは服が嫌いなのでやっぱり暴れます。
慣らしていくしかないですね・・・

No title

似合ってる似合ってる~((●≧艸≦)プププッ
かなりカッコイ~わよ~~e-266

ドックカフェ・・・こめは行った事無いんです・・・(ToT)
近くにきになるお店があるんだけど
山田(仮名)さん以上の小心者なんで行けません・・・
黙ってれば他に迷惑をかける事はしないこめっとですが
誰かに話しかけられたり、構われたりしちゃうと
ガルル・・・ってなっちゃうからな~~~
ここあ君が羨ましいわ~
パチパチ☆

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
うふふ・・・カッコイイでしょう(笑・笑・笑)
ピンクが似合う男なんですよ、ここあは(ゲラゲラ)
これからはぜ~んぶピンクにすっか!?な~んて(^皿^)
実はここあも昨日は珍しく吠えました(^^;
看板犬に唸ったりもしてたし・・・
今までそんなことしたことなかったので、ちょっとビックリしましたが、
静止したらなんとか止めたのでホッとしました~
でもね、他の子も吠えたりしてますよ。
そんでもってそれを咎める人もいません。
だからこそ犬連れ客限定にしてるんだと思うんです。
気になるお店があるなら、パパを引っ張って行ってくればいいんですよ!
1度行ってみれば「な~んだ、こんなもんか~」って思うこと間違いなしです(笑)
それと・・・私は小心者だから、
他のお客さんからいちばん遠い隅っこの席で隠れるように座りましたの(^^;
だからここあが誰かにかまわれることもありませんでした。
それが寂しくて吠えちゃったのかもです(爆)

No title

ここあちゃん、ピンクとっても似合っていますよ v-218
テチ助だって似合うかどうかは別にして、薄ピンク系のYシャツやネクタイをして
仕事に行っていますよ(笑)

ここあちゃん、ドッグカフェに行ったらウマウマが食べられるから慣れるといいですねv-433
気の合うお友達も沢山出来ると思いマスヨ♪
そうすれば、楽しい事が沢山待っていると思いますよ。
馬肉のステーキ美味しそうですね。

ヤッパリ完食でしたか(笑)

かっか&テチ助さんへ。

こんにちは(^^)
ここあ、ピンク似合ってますか?
じゃあやっぱりここあはいい男なんだ(笑)
パパしゃんもピンクがお好きなんですね(^^)
きっといい男なんだろうなぁ♪
ここあにはドッグカフェを好きになってもらいたいです。
そのためには美味しい思いをたくさんさせねば・・・(笑)
お友達ができるといいなぁ~
まずは、私の人みしりをなんとかしないといけませんね(^^;
馬肉ステーキ、瞬殺でした(笑)

No title

山田(仮名)さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
カフェのランチ美味しそうですね~。
ここあちゃんも美味しいもの食べたんですね~。
ピンクもかわいいよ~、ここあちゃんちょっと嫌だったのかな~。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
ドッグカフェってお料理はどうなんだろうって思ってましたが、
なかなかGOODなので正直びっくりしました。
嬉しい驚きですけどね(^^)
このカフェは、わんこのメニューが50種類くらいあって、
人間のメニューより充実してます(笑)
ピンク、大丈夫ですかね~(^^;
みなさんにOK出してもらってるので、
これからはピンクもありかなと思ってます。
ここあは・・・ピンクが嫌って言うより実はロンパースが嫌なのかもしれません(笑)

No title

きゃわわわ、ピンクのしましまのお洋服かわいーーー!!
いやいや、ここあくん、とっても似合ってますよ~~~vv
まだ子犬だからお顔が幼いからぜんぜん似合ってますよv

うちのレオンは顔が歌舞伎役者だから違和感ありまくりでしょうか(笑)
でも、うちにも同じようなロンパースがあるんですよ!
水色のしましまが!!しかもサイズちっちゃくてピッチピチ(笑)
今度ブログにアップしてお見せしますね(笑)

でもこれから寒くなるから室内着にちょうどいいかもしれないですね、
良い買い物でしたねvv
ここあくん、チワワは寒さに弱いんですから、お洋服に贅沢いっては
いけないですよ!
たとえ娘さんが大笑いされても!!(笑)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
ピンク、似合ってますかね~(^^;
もうすぐ8ヶ月を迎えるって~のに、なかなか子犬っぽさが抜けなくって
そのくせ顔が細いものだから、ちょっとオッサン入ってる感もあり~ので
気持ちピンクは無理かなぁ・・・と思ってたんですが、
結構みなさんから褒めていただけてビックリしてます(笑)
ピンクもありだな(^皿^)
レオンくんは水色のをお持ちなんですか~
写真、楽しみにしてますね(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
