スポンサーサイト


専属カメラマン。

¯¯老眼が進み過ぎて、
今や字を読むより書くことの方がつらくなってきました(>_<)
最近、字がめちゃくちゃ下手っぴになってしまった山田(仮名)です。
うぅ・・・事務職なのに、マズイなぁ(^^;



さて、
昨日で娘の夏休みが終わりました。
今朝、
と~っても不機嫌な顔で出かけて行きましたよ(^^;



昨日、
夏休み最後の日中の時間を
ここあとともに過ごしてくれた娘。
携帯で撮った写メを仕事中の私に送ってくれました。


デジカメ 707


あうっΣ(¯□¯;)写真がデカイ・・・


で、でも
ここあの上目遣いの気合い(?)がよく出てるわ~



デジカメ 708


娘はときどき気まぐれにここあの写真を撮るんですが、
携帯電話で撮るわりにはいつもかわいく撮れてるんですよね。
私は携帯で撮るとブレブレで写真にならないんです(^^;
携帯のカメラの性能が悪いせいにしてますが、
きっと腕が悪いんでしょうorz


デジカメ 704


娘にこんなかわいい笑顔を見せるんだな~、ここあは・・・。
仲がいいのか悪いのか、よくわからない二人です(笑)


デジカメ 709デジカメ 710デジカメ 712



昨日はこんな感じでずっと寝てたそうです。



娘の方が写真、上手ですね。
思わず専属カメラマンに・・・って思っちゃったりして(笑)



更新するネタがないので、今日はここまで!
(いや、本当はあるんですけど、落ち着いたときにまた・・・^^;)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

わっヽ(^o^)丿
お仕事中にこぉやってお写真が届くとテンションが上がりますよねぇ♪
ここあたんおあんよがかわいい♪
我が家ではカエル足と呼んでまぁ~す(笑)(*´∇`)♪
娘さんとここあたん間違いなく仲良しだと思いますっ♪
だって・・・
仲良くないとワンは敏感だからそんな笑顔してくれないですよぉ(°∀°)b
お布団でのお写真はなんだかセクシーですねぇ(* ̄Oノ ̄*)
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
そうなんですよ~
仕事中の癒しになります♪
カエル足!うまいこと言いますね(笑)
でもわんこって、こういうカッコをよくしますよね。
楽なのかしら???
娘とここあは対等なんですよ(^^;
よくガブガブ噛まれて怒ってます(笑)
でも、ここあは娘に叱られても全然平気なんですよね・・・
ティアままさんもセクシーだと思いました!?
実は私もセクシーショットだなと思ったんですが、
そう見えるのは私だけかなと思って書けなかったんです(^^;ハハ
ティアちゃんはいつも小悪魔的にかわいいですもんね~
羨ましいです(^^)

No title

ホントだぁ~!すっごいかわいく撮れてますね(#^.^#)
こりゃパソコンの壁紙にでも・・・・♪
ここあ君、二人っきりだと娘ちゃんと仲良く出来てますね(≧ω≦。)プププ
じつはとっても仲良しなお二人さんなのね~
カエル足、かわいい(((((*^o^*)♪

応援ぱちぱち☆

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
そっか~!ふたりっきりだと甘える相手がいないから
ここあは娘のご機嫌取りやってるのかもしれませんね~(笑)ナットク!!
私がいるとどうしても強気になるここあ。
娘をガブガブして、思いっきり私に怒られてしゅんとなるここあ。
で、私に怒られるとおとなしくなるここあが気に入らない娘・・・。
元凶は私!?( ̄□ ̄;)ガーン
な、なんとか二人の架け橋になれるように頑張ります(^^;

No title

山田(仮名)さん、こんばんは。
大福にお祝いのメッセージありがとうございました。
ここあくん、ばっちりカメラ目線ですね~。
娘さんと楽しい1日すごせたのかな~。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
大福くんが無事に2歳のお誕生日を迎えられて、
なんとなく私も嬉しかったです♪
みんな元気に年を重ねて欲しいですものね(^^)
そうそう!ここあのカメラ目線って、本当に珍しいんですが、
娘はこういうショットを撮るのが得意なんですよ。
私のときは全然カメラを見ない、どっちかっつうと目をそらすここあが、
娘のときだけカメラ目線って・・・
なんだかちょっと妬けてしまいます。
大人気ないっすけどね(^^;

No title

山田(仮名)さん、こんにちは~。
コメントありがとうございました。
ケーキ全部食べさせてくれないの~って
感じの目でみられちゃいましたよ~。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
本当にケーキ、美味しそうでしたものね~
大福くんの残念そうなお顔がまたかわいかったです(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
