スポンサーサイト


ありがとうございました(^^)

住宅ローン審査の内諾がおりました。
応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
皆様の温かい祈りが何処かの誰か(普通神様なのかな?)に
通じたようです(^^)


あぁ・・・本当によかった・・・


ザワザワしていた胸も落ち着きました。
が、これからがまた忙しくなります。
10月中に引っ越すべく、動かなければなりません。
結構時間がないです(^^;



というわけで、
今まで以上に更新が滞るかと思いますが、
皆様の所へはご訪問させていただきますので、
これからも変わらずご指導くださいますようお願い申し上げます。



んんん?
なんか会社で出すお礼状のようになってしまった???



とにかく、またちょこちょこ新しい家についても
ご報告できたらなぁ~って思っていますので、
見捨てないでくださいね(^^;



まずはご報告とお礼までm(__)mペコリ

スポンサーサイト
     

コメント

きゃーっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
それはおめでとうございま~~~~すぅ♪

良かったですね~~~(#^.^#)
私、引越し、リフォーム、模様替え、物件選び・・・・
その手の話題が好きで好きで~♪
更新待ってますからね~~!

でも最優先することは別の所にあると思いますので
気長に待ちたいと思います・・・・フフ
忙しくなるでしょうけど、頑張って下さいね~!
応援ぱちぱち☆

よかったーーー v-308v-384
涙が出るほど感激ですぅ~
ママさんの日頃の行いと心がけの良さですよ v-314
私も本当に嬉しいです♪

これで、ご両親やここあちゃんの事も落ち着きますね。
これも、ここあちゃんが運んでくれた幸せの1なのかな v-282

もう一つの夢にも1歩近づきましたね v-352

マイペースな更新、楽しみにまってますよ v-221

リンクして戴いたんですね☆
こちらこそありがとうございました。

引越しはいけど…
ちょっと面倒ですね

頑張ってください

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
ありがとうございます(^^)
なんとかローンがついてくれそうなので、ホッとしています。
家のことも少しずつUPしていけたらな~と思ってます。
楽しみにしていてください(^^)
でもまずは契約からですわ~
リフォームは最小限にしようと思ってます。
今はお金ないんで(笑)
きちんと貯めてから少しずつ改善していきたいと思ってます。
ここあにとっても良い結果となるように
これから頑張ります(^^)

かっか&テチ助さんへ。

こんにちは(^^)
そんなに喜んでいただけるとは・・・私も嬉しいです(^^)
ありがとうございます。
そうですね♪ここあが運んできてくれた幸せ・・・
上手いこと言いますね~(^^)このフレーズ、いただき♪
もうひとつの夢はすぐにかなうとは思っていません。
両親の説得もいることですし、私自身、いろいろ考えさせられてます。
ただ、芯のところで決心が揺らいでいるわけではないので、
ぜったにかなえて見せますけどね(^^)
ちょっとずつの更新になりますが(今までもそうでしたが^^;)
見守っていただければ嬉しいです(^^)
PS.リンクの仕方がわかったので、させていただきました~(笑)

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
そうなんですよ!
本当に今から「メンドクセ」って思いがフツフツと湧いてます(^^;
荷物のまとめとか各種住所変更の手続きとか・・・
でも頑張るしかないので、ゴールに幸せが待っていると
計画立てて頑張っていきます(^^)
応援ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ぃ(〃∀〃)
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
これでとりあえず夢に一歩近づきましたねぇ♪
やったぁ~♪
これからはその夢に向かってお引越しなんかの準備でバタバタしちゃうけどお身体だけは壊さず♪
ここあたんにもバタバタが伝わってしまったりもあると思うのでいっぱいその中で愛情注いであげて下さいねぇ♪
ティアさんも私の結婚式やら新居に引っ越しやらでバタバタしてるとき・・・
今思えばよく吐いちゃってました・・・
きっとストレスを与えちゃってたんだろうなぁ・・・って反省(爆)
更新マイペースでもOK♪
楽しみにしてまぁ~す(°∀°)b
おめでとぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち☆
お返事♪
そうそう母が今年スーパーで数回いちぢく買ってるのですが・・・値段の割にいまいちって言ってて・・・
でもお友達のところのは大絶賛してました(^^♪
商品にはできないものであげるのはOKっていうちょっと傷がはいったりしてるものなのですが美味しかったですっ( ´艸`)

山田(仮名)さん、こんにちは。
よかったですね~。
お引越しまで大変でしょうが
頑張ってください。

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
えへへ・・・本当によかったです(*^^*)
心配してたのですが、なんとかなりました。
この2カ月の間に引っ越しまで完了させたいと思っているので、
結構バタバタしそうですが、夢のために頑張ります(^^)
ここあにストレスを与えないようにしなくちゃですねぇ(^^;
ついつい自分の忙しさにかまけて、
ここあをほったらかしにしてしまうかもしれないところでした。
気付かせてくれてありがとう♪
いちじく・・・本当に美味しそうでしたね~
私も完熟ものなら食べたいですが、スーパーでは買う気になれません。
今年もいちじくは口にできないかも~(^^;残念!

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
ほんと、応援ありがとうございました♪
良かったです~(^^)
なんとか一息つけました。
が、問題はここからですね(^^;
雑事に追われてここあを気遣えないようでは飼い主失格!
大変なことも楽しみながらポジティブに頑張っていきます(^^)v

わ~~~vv

おめでとうございます!!
訪問していない間にそんな大きなお話が進んでたとは!!
もっと頻繁にチェックしたいのですが仕事の疲れで
毎日パソに向かうことができないので今回の件にはとっても
びっくり!!

本当に良かったですねvv
実は私も今住んでいる家は4月に越してきたばかりで、
当時本当に引っ越しが大変だったことを思い出します・・・
大変ではありますが、新しいお家、楽しみですねv
ここあくんも最初は戸惑いながらもすぐ慣れるはずですよ!
うちのレオンがそうでしたからv

また新しいご報告待ってますvv

こんばんわー^^

おひさしゅうございます♪

住宅審査 おお!おうち買われるんですかっ!
いっすね いっすね♡
まずはおめでとうございます♬

今度ゆっくりじっくりネットリ遊びにきますね~~~

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
お仕事、大変ですね。無理しないでね(^^)
久々に覗くと、とんでもないことになってたりするから、
かえって面白いんじゃにかしら(笑)
ユウさんも今年お引越しされたんですね。
大変だったでしょ~?
私も今からユウウツですよ(^^;
うちは実家と我が家の2軒同時に引っ越さないといけないので・・・。
まぁでも大変なのは一時だけなので、頑張たいと思います(^^)

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
久しぶりですね~
元気にアルバイトに励んでますか?
無謀にも家を買おうとローンの審査を受けたら、
なんと!こんな私にお金を貸してくださるとのことで・・・
ありがたい限りです(^^)
これで一生住む家には困らない・・・といいなぁ(^^;
ネットリ遊びに来てくれるのを楽しみにしてます♪
でもなかなか更新できなかったら・・・ごめんね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
