スポンサーサイト


ぎゃぁぁぁぁっ!!!

本日、住宅ローンの本申し込みを済ませることが出来た山田(仮名)です。
事前審査は通ったけれど、実はこれからが本番(^^;
「たぶん大丈夫です」とローンセンターの方はおっしゃってくださいましたが、
やはり来週の返事が来るまでは、ドキドキが続く模様・・・
小心者です(笑)



さて、
そんなこんなでやっとこさ一息ついて
仕事から帰宅した私が目にしたものが・・・



これ
IMG_4748.jpg
わかります?
これ、畳の角っこですの。



角度を変えてみると
IMG_4749.jpg
こんな感じ。




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ・・・
賃貸なのにぃぃぃ・・・(号泣)



畳は弁償だな、こりゃ・・・



まぁゲージに慣れさせることが出来なかった私が悪いのだから、
何も言うまい。
今はガムテープで応急処置を施してますが、
たぶん明日には元の木阿弥でしょう。



そういえばここんとこ忙しさにかまけて
お散歩が遠のいていました。
で、今日はちょこっと行ってきたんですが、
そりゃもう走る走る!嗅ぐ嗅ぐ!



散歩に飢えていたんだねぇ。
ごめんよ、ここあ(T_T)



せっかく久々の散歩だというのに
すぐ雨が降ってきて、あえなく帰宅。
それでも少し走れたせいか、今夜はいつもより寝つきが良いようです(^^)



明日からもっと行こうね♪
(でも明日は雨予報。残念!)



さてさて、
ちょっと気が早いかな~と思いながら、
少しずつ不用品の整理をしています。
引っ越す直前にバタバタしたくないから。
(それでもきっとバタバタするに決まってるけど・笑)



押入れを整理してみたら、
上段にちょっとした隙間が生まれたので、



ここあを収納してみました。
IMG_4753.jpg
お?なんかピッタリサイズ?


オレ・・・高いとこ、嫌いだじょ・・・(T△T)
IMG_4754.jpg
そっか~、ここあの部屋にちょうどいいかなって思ったんだけど(^皿^)


嫌だじょ!
IMG_4756.jpg
とかいいながら、奥に入ってるじゃん(笑)


・・・ちょっとだけ秘密基地っぽい感じもしたんだじょ(*^-^*)
IMG_4755.jpg
でもおいでって言ったら出てくるの早かったね(笑)



やっぱり高いところは苦手なようです。



さて、お引越し準備、これからも頑張ります♪





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

銀行さん、最後の手続きがあるんですね。
早く全て無事に終わりますように v-421

ここあちゃん、せっかくのお散歩だったのにお天気がv-279だったのね(涙)
でも大好きなママと一緒だから、少しのお散歩でも大丈夫だよね♪

お引越し準備大変かと思いますが、嬉しい忙しさですよね!
また、楽しいここあちゃんの記事楽しみに待っています☆

マイペース更新でムリしないで下さいね。

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
いつも温かい応援、ありがとうございます♪
そうなんですよ~
せっかく散歩に出かけたのに、無情にも雨が降ってきちゃって・・・
でもその前にしっかり走りこみましたから!
もちろん私も一緒に・・・ゼェハァ(笑)
そのおかげか、寝つきがめちゃ良かったです(^_-)b
やっぱりお散歩は大事ですね~
しっかりお散歩してたら、畳がこんなことになる悲劇もなかったかも・・・
でも今朝は少しお腹壊してしまってました(>_<)
家を買うことによる私のストレスが少し伝染してるのかな?
私もリラックスしなくちゃいけませんね。
何事も楽しみながら・・・デス(^^)

そっかぁ・・・
色々あるんですねぇ・・・
お家を買うのって欲しいけど・・・お勉強になりますっ☆
ここあた~ん(^-^)
やっちゃったねぇ( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアさん畳はした事ないけど・・・パピーちゃんの頃は段ボールやら新聞やら色々悪さしてたなぁ(〃∀〃)
懐かしぃ♪
あっでもイグサのマットはガジガジしてたっ♪
ここあたんもやっちゃったねぇ♪
そしてお散歩に餓えてたのねぇ(笑)
でもいっぱい走れて・・・って思ったら雨・・・残念(ノд<。)゜。
お引越しの準備大変ですよねぇ・・・
でも前もって少しずつ♪
体に無理のないようにですっ(*´∇`)
ここあたんの秘密基地も出来たことだしっ(笑)
高いところは怖いよねぇ・・・ティアままも高所恐怖症だからわかるっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ひょこってお顔出してるここあたんかわいぃ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆ママさん頑張ってのパチパチエール☆

てぃあままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
事前審査は通っているので、たぶん大丈夫だと思います。
でもね、絶対ってことはないから・・・
これでNGだったら、私によっぽどの原因があるということです。
うぅぅ・・・怖いですなぁ(^^;
あ~、ティアちゃんもイ草マットでガジガジしましたか~
ここあはいきなりやってくれちゃったので、
きっとストレスたまってたんだろうなぁって思います。
ま、ちょこっと散歩で発散してくれたとは思いますが・・・
今日も連れて行ってあげたいんですけど、雨なんですよね(^^;
仕方がないのでここあを押し入れに収納して、引っ越し準備に勤しみますわ(笑)

うちの家もボロボロにされてます
3ワンいるから余計だけど・・・1年未満のうちは家じゅうボロボロにされます~!今はしなくなったけどね!
審査よかったね!
これからが大変~がんば!

ふおおおおお!!

ここあくん・・・やっちゃったねぇ・・・
小さい頃はやんちゃして成長するんですから、仕方ないですよv
レオンは目立ってそういうイタズラはしなかったんですが、
(したら私が般若の顔で怒ってましたし・笑)
そのかわりオモチャが壊れるスピードは速かったような(笑)

雨じゃお散歩いけないのは仕方ないですよね~~
うちはレオンより私の方が一緒に散歩に行けなくてウズウズしてます(笑)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
うんまぁ・・・仕方ないかなと思ってます。
でもね、お散歩効果はやっぱりすごかったですよ(^^)
昨日のお留守番中は、畳ホジホジしてませんでしたから♪
散歩をサボった罰なんでしょうね(^^;
昨日は雨で行けませんでしたが、今日はしっかりお散歩します!
仕事があるから、帰ってからね(^^;

ふ~さんへ。

こんにちは(^^)
あはは(^o^) 3わんいたら、なるよね~
ふ~さんからのアドバイスで、堅い木のおもちゃを与えたのに、
齧るのはもっぱら襖のサンだったり柱だったりで、
え~っ!なんで~~~っ!!!って何度も泣いたもん(笑)
まだまだ8ヶ月のお子ちゃまだからね(^^;
仕方ないわ(諦め)
ローン、なんとかつきそうでよかったよ~♪
ちょっとずつ引越し準備始めてます。
頑張るっきゃないね(^^;

>>やっぱり高いところは苦手なようです。

病院の診察台が高いのも…
美容院のカットする台が高いのも…

おとなしくさせる為に 高くしてあるみたいです

山田(仮名)さん、こんばんは。
無事にすべてが進むといいですね。
ここあちゃん、なんともきょとんとしていますね。

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
わんこは高いところ、苦手ですよね~
私もここあにおとなしくしていてほしい時は、
ちょっと背の高い椅子に乗っけてます。
ブラッシングとか肉球周りの毛を切るときとか・・・
結構おとなしくしてくれるので、助かります(^^)
病院の診察台は広いので暴れますね~
少し狭いってのがポイント高いようです(^^)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
無事に進むように頑張ります(^^)
プレゼント、届きました♪
いろいろ入っていたからびっくりしました。
嬉しかったです(^^)
私こそ、これからも仲良くしていただけますよう
お願いします!
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
