

届きました~♪

昨日、休日出勤だったのですが、
事務所に入ったとたん異変に気付きました。
床が水浸し・・・(¯□¯;)
なんと!水槽のパイプが外れて水が噴き出してる!!!
朝から40分かけて床を掃除し、
その日の仕事は終わった気になってしまった山田(仮名)です。
・・・前ふりが長い


さて、
大福かふぇでおなじみのずんださんから
大福くんのお誕生日プレゼント企画のプレゼントが
昨日届きました(^^)
いやっほぅ♪

デジカメ 744


私が当選したのはストラップ&チャームだったはず・・・
それにしては封筒が大きいような・・・

デジカメ 750
あぁ!でも大福くんのスタンプ入りだよっ!!感激っ♪


ドキワクしながら開けてみると・・・


デジカメ 746
きゃ~~~っ!どっちゃり


大福くんの寝顔のカードとイラストカード。
かわいすぎて、ニマニマしちゃいました♪
娘に「気持ち悪いんですけど?」と非難されましたが(笑)


引っ越し先でちゃんと飾らせていただきますね~♪


デジカメ 756
ストラップは早速携帯につけましたよ~
らぶりーなんだけど、色合いが渋くて大人な感じ?
ときどきチャーム部分を取り換えて楽しみたいと思います(^^)


デジカメ 748
これはピンクのボーロ。
イチゴの香り?なんだか甘酸っぱい美味しそうな香りがしました。
残念ながら砕けているものが多かったのですが、
以外にも!砕けたボーロの方がここあにはウケが良かったです(^^)
少し固さがあったので、細かい方が食べやすかったみたい。
ガツガツいってました(笑)


そして、さすが「大福かふぇ」さんだと思ったのが

デジカメ 751
この紅茶♪
あぁ~、かふぇだぁ・・・(*^-^*)


デジカメ 753
娘とふたりで焼き芋味のシュークリーム(秋限定)と一緒にいただきました♪


あぁ・・・家で紅茶を飲むなんて、何年ぶりでしょう。
オサレとは縁遠いから、いつも喉をうるおしてくれるのは麦茶な我が家。
秋はやっぱり紅茶が似合うと、しみじみ思いました。
大変おいしゅうございましたm(__)m(岸朝子さん調で)


こういうのって、とっても嬉しいですね(^^)
私も引っ越しがうまくいったら、何か考えたいなと思ってます。
年末かお正月、ここあの誕生日記念も兼ねて何かできたらな~と・・・


ずんださん、大福くん、本当にありがとうございました(^^)
勝手に載せちゃってごめんなさい。
でも本当にうれしかったです(^^)
これからも仲良くしてくださいね♪


そしていつもお越しくださるみなさま。
今年中か来年早々にでも何かできるようにこれから企画を練りますので
楽しみに待っててください!
そのときはぜひぜひご参加をお願いいたします!


・・・張り切って用意して応募がなかったら
めちゃくちゃ凹みそうな危険を孕んでいることに今気付いたわ(-_-;


ま、そんときゃそんときだ!
ポジティブポジティブ♪←かなり無理やり(笑)

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

大福君のところで企画されてましたねっ♪
前回参加させていただいたので今回はこっそり見守ってました♪
とっても素敵なものが届きましたねっ♪
頑張ってるママさんへのご褒美ですねっ♪
シュークリームと紅茶でまったりタイムですねっ♪
ここあたんにもちゃんとボーロが(^皿^)♪
やったねぇ( ´艸`)
家族そろってまったりですねぇ♪
あっ♪そうそうママさんが企画されるとき♪
もっちろん参加参加参加~(°∀°)b しちゃいますっ(笑)♪
その日まで楽しみにしてますっ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち☆
お返事☆
ここあたん階段が登れるようにっ!!
でも登れなかったのにのぼれないこと忘れて3段(笑)そこがかわいぃ♪

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
そうなんですよ~
とっても素敵なプレゼントで、本当にうれしかったです(^^)
しかも何年ぶりかのおうちカフェ気分を味わえて、ほのぼのしました♪
忘れてましたよ、こんな優雅な時間・・・
と言いつつ、シュークリームにむしゃぶりついてしまいましたが(笑)
おおっ!早速の参加表明、ありがとうございます(^^)
ということで、ティアままさんは強制参加が決まりました~(笑)
階段はねぇ、マジで面白かったですよ(^皿^)
動画で残しておきたかったです~~~
美味しい画だったのに・・・おしい!
詳しく文章でUPしてみようかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~♪
私がグダグダしているうちに
ここあ家では引越し準備に突入しちゃってたんですねっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
↓ 畳は・・・・取替えですね!(≧ω≦。)プププ

大福クンからの贈り物・・・・素敵なモノばかりですね~!
うらやましいわ~♪ お紅茶での優雅なティータイム・・・・
う~~ん、いっすね~(* ̄▼ ̄*)

これからはそんな暇も無いくらい忙しくなると思いますが
お体気をつけて、ガンガン頑張っちゃって下さいね~♪
応援ぱちぱち~☆

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
グダグダって・・・忙しかっただけでしょ?
うちが忙しくなるのはこれからですから~(^^;
一応コツコツ地道な努力はしていますけど、
なかなかどっから手をつけたらいいのやら・・・戸惑ってます。
うふふ~♪そんな中で大福くん&ずんださんからのプレゼントで
ものすごく慰められました~(^^)
マジで家で紅茶なんて何年ぶり!?っつう勢いでしたからね~
どんだけ余裕ないんだって話(^^;
これからはちょっと気持ちに余裕を持たないとって
気付かされましたわ~
ほんと、感謝です☆
忙しいときほど余裕を持たないとね(^_-)

山田(仮名)さん、おはようございます。
無事に届いてよかったです。
あら、ボーロが砕けちゃってたのね・・・。
でも、喜んでいただけてよかったです。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
はい!無事届きました~♪
ありがとうございました(^^)
砕けてたボーロが食べやすかったようで、
ものすごく美味しそうに食べてました。
形がきれいに残っているものを
そのまま与えるか細かくして与えるか・・・
迷いながら楽しんでま~す♪

ステキなプレゼントが沢山届きましたね~
ワンを大切にしている方からの贈り物 v-25 って、ワンも解るのか興味心身で近寄ってきますよね♪

我家も毎度、嬉しい贈り物が届く度に歓喜の雄叫びを上げていますよ~ v-221

年末年始予定の企画予告ですか~☆
これは縁起物ですよv-314
早速、予約申込みをしちゃいますよ!!

ここあちゃんにコメをされている多くの方から、申込み殺到まちがいなしヨ


ママさん、お仕事のお掃除お疲れ様でした。

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
ほんと、こうゆうのって嬉しいですね~♪
ここあと出会えたからこそ知ることが出来た嬉しさですね(^^)
感謝感謝ですv-238
おぉ!かっかさんからもご予約いただいちゃいましたね~☆
なんか自分でもわくわくしてきました♪
しっかり計画練らなくちゃ!
楽しみにしててくださいね~(^_-)

こんばんわー^^
プレゼントかわいらしい♡
ボーロもおいしそう♪

それにしても水浸し大変でしたね;;
お疲れ様でした
でも山田(仮名)さんちでなくて良かった^^と
私の黒い気持ちが出てきちゃいました。

こんばんは!

水浸し・・・お仕事本当にお疲れ様でした・・・!!

かわいい贈り物!嬉しいですねv
ピンクのボーロかわいいv
ここあくんが喜んで食べてるのが目に浮かびますv

企画を練ってらっしゃるのですね!?
もちろん私も参加させて下さいまし!!
楽しみ楽しみvv

はう~~~紅茶とシュークリーム・・・私も食べたくなりました・・・
夜中だからいかん、いかんよ自分!!

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
かわいいプレゼントでしょう?
もう本当にウキウキしてしまいましたよ♪
水槽の水漏れ・・・
ほんと考えてみれば、家じゃなくてよかったわ(^^;
家にも水槽あるからねぇ・・・デッカイのが2個も!
ざっこくまいさんの黒い気持ち(笑)のおかげで
ポジティブになれました(笑)
ありがとう(^^)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
水浸しな床を見て、一瞬思考が停止しました。
我にかえった時には、事務所にある雑巾を全部かかえてましたわ(笑)
ずんださんからのプレゼントは
本当にほんわかな気持ちになるものばかりで、
やはり人柄が表れてるな~って思いました(^^)
私からのプレゼント企画を楽しみにしてくださってありがとうございます。
って、ガサツな私の人柄がバレてしまうかも!?←今更?
今いろいろ考えております。
もうしばらくお待ちくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
