スポンサーサイト


やっとこさ・・・

先ほど住宅ローンの本審査に通ったと
ローンセンターから連絡が入りました~!


はぁ・・・
1週間、長かったです(^^;


明日の午後に金消契約を結び、28日に決済です。



9月28日というのは特別な日で、
偶然にも私の兄の命日なんですね。
なんとなく縁を感じてしまうのですが・・・。



たまたまこの時期に物件に巡り合い、
売主さんからの決済の指定日が兄の命日だったってのは
たぶん単なる偶然なんでしょうけど、
兄も応援してくれてるのかな~なんて
得意のポジティブシンキング(笑)
明日、お墓参りに行くので、報告してきます(^^)



また、明日から私たちの住んでいる地域は秋祭りです。
ご存知の方もいらっしゃるかな?
「だんじり祭り」なんですよ~


っても私はあんまり興味ないので
毎年スルーしてますが(^^;



本日午後から試験曳きがありまして、
事務所の近くでだんじりの「やりまわし」というメインイベントがありますので、
動画で撮ってUPできたらしますね~



ということで本日は画像なしですが、
ここあは元気に散歩で
私が筋肉痛を起こすくらい走り回っておりますので、ご安心を(^^)



スポンサーサイト
     

コメント

おおっ!ローン審査無事通過!
おめでとうございま~す!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
着々と進行してますね!頑張ってくださいね~♪

「だんじり祭り」、名前だけは聞いた事がありますが
どんなだったか思い出せない・・・・(-"-;)
よくニュースとかでやってるヤツですよね???
秋にお祭りなんて・・・なんだか面白そうですね~
それではここあ君によろしくで~す!
応援ぱちぱち☆

あ~だからひとちゃんのブログ休みなんだ~~!
本当よかったね!これからだね!
縁というものは本当あるよね!
どんなおうちなのか楽しみ~~!

これでめでたく、お家v-258 のご購入が完了なんですね!
おめでとうございます♪
これから、お引越しの準備や何やらと嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですよv-221
これはきっとお兄様が運んでくれた縁ですよ v-485
ありがたいですよね。

だんじりですか~
山車とか激しいお祭りで有名ですよね(^o^)
山田(仮名)さん、山車の上に乗って滑走してたりして(笑)

また、ここあちゃんのカワユイお姿をまっていますよ☆

山田(仮名)さん、こんにちは。
無事に審査にとおったんですね~。
おめでとうございます。
これから、ますます忙しいとは思いますが
お体に気をつけてがんばってくださいね。

だんじりってことは・・・大阪の・・・( ´艸`)ぷぷぷっ
昔ティアままお付き合いしてましたよぉ(。→ˇ艸←)
だんじりの笛吹いてました( ´艸`)ぷぷぷっ
なつかしぃ~~~♪
そして順調に進んでいってますねぇ♪
ティアまままでワクワク&ドキドキ♪
ここあたん元気にしてますかぁ?
お兄様の命日・・・きっとお兄様も喜んで応援してくれてるんですよ♪
あっ・・・その前の日我が家の母のお誕生日ですっ( ´艸`)ぷぷぷっ関係ないけどこれも何かのご縁♪
ご縁はいろんな形でありますよねっ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち☆

すみません ちょっとあいてしまって~
無事にローンも決まりよかったですね~
夢は膨らむばかりですね!
うちと違って持ち家になるわけですからいいな~

だんじり祭りは賑やかですよね~
みなさん 熱い方ばかりですもんね!

我が家は明日ペット博に行きます
一緒だと嬉しいな!

いよいよマイホームですね!

昔は ボーナスが当たり前だったけど…
今は ボーナス払いができなくなりました。

時代が変わりました

良かったですね♪
何かと忙しくなるけど楽しみが待ってるからね
有名なお祭りだよね 県外に出ててもこの日は休暇をとって帰省するらしいよね
ひとちゃん去年休んでなかった記憶だけど今年はお客さんでもあるのかな?

無事マイホームご購入ですねっvv
良かったです~~~v

ここあくんの新居ももうすぐですね!
これからいろいろと準備が大変かと思われますが
体に気をつけて頑張って下さい!

ここあくんの元気な画像楽しみにしてます。

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
なんとか復活しました(^^;
金消契約も無事に済んで、あとは28日の決済で完了です。
鍵を受け取ったら、家の事もUPしていきますね(^^)
だんじり祭りは、テレビで全国ネットになったあたりから
ものすごくハデな祭りになっていきました。
危険を伴う祭りなので、見ていても面白いのかな?
ジモティでありながら、あまり興味がないので・・・(笑)
後でここあの写真もUPしますね~♪

ふ~さんへ。

こんにちは(^^)
そうだよね~、縁ってあるよね~
応援ありがと!
また追々家の事もUPしていきますから、また寄ってね(^^)
ひとみちゃんは今回の祭り、関係ないと思うけど???
お彼岸だからじゃないのかな?

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
やっとこさ金消契約までこぎつけました。
後は決済を済ませ、改装工事(ほんのちょっとだけ^^;)、引っ越しです。
忙しいって言うより気ぜわしい?
なんか気ばかりが焦ります(^^;
兄がくれた縁だなっていうのは、本当に思います。
ありがたいです(^^)
だんじりはもっぱら見るだけですね~(^^;
高校生の頃、1度だけ曳いたことがありますが、
あの頃はまだこんなに派手な祭りではありませんでした。
大屋根の上には1度登ってみたい気もしますね(笑)
ここあの写真、後でUPします♪

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
お気遣い、ありがとうございます。
体に気をつけなければいけないのに、いきなりダウンしてました(^^;
だいぶ復調しましたので、これから頑張っていきます!
応援よろしくデス(^^)

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
おぉ!さすがわかってらっしゃいますね~(笑)
笛方とお付き合いなさってたんですか~
法被姿に惚れ直したんじゃないですか~(^m^)ププ
本当に人気あるんですよ~、祭りの法被姿!
なかなか貴重な体験ですね~♪
27日はマロンままさんのお誕生日ですか?
その日は知り合い(とある作家さんなんですけど)の結婚式の日です。
招かれてませんが(笑)
なんだかHAPPYな日ですな~♪
翌日も兄の命日ではありますが、良い日にしたいです(^^)

ミュウちゃんままさんへ。

こんにちは(^^)
ペット博、昨日行かれたんですね。
残念ながら私はたぶん最終日になると思います。
昨日は体調が悪い中、だんじりの宮入を見に行ってました。
前々からの約束だったので・・・
で、帰ったら早速ダウン。アホですな(^^;
同じ関西のようなので、またお会いできるチャンスはあると!
強く思い込んでいる山田(仮名)です。←かなり迷惑な奴(笑)
だんじり祭り・・・1年でいちばん市民が燃える日ですね。
今日はみなさん、灰になってますよ(笑)

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
そうですね、昔はボーナス併用払いが普通でしたね。
でも今はボーナスほどアテにならないものはないですから~(^^;
だけどその分、金利が低いので
月々の返済額も少ないです。
私の場合、基準金利から1.2%引いてもらえるので、
ものすご~く安いです。
銀行がつぶれないかとイラン心配してます(笑)
時代ですね~

naoさんへ。

こんにちは(^^)
ありがとうございます~♪
もうね、いろいろ考えて楽しんでますよ~
今がいちばん楽しい時期なのかも(笑)
この祭りは特別でね~
犯罪者も帰ってくるらしいから、警察もある意味ラクチン?
でも逮捕は祭りが終わるまで待ってくれるとかくれないとか・・・
ここの人間は就職のときに「9月の14・15は絶対に出てこれません」って
面接で宣言しちゃってたらしいよ。
今では土日になったけど、昔は平日もかんでましたからね~
なんなんでしょうね~、だんじり祭りって(笑)
ひとみちゃんはたぶん祭りと関係ないと思いますよ。
彼岸は暇なんじゃななかったっけ?あの仕事。

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
うん、あと少しですよ~♪
結構トントンと話が進んでいくので、嬉しいです(^^)
不動産の話って、もたつくと最後までゴタゴタして気分が悪いものですから、
スムーズに運ぶと本当に楽です。
これもやっぱり縁があったからだろうと思います(^^)
後でここあの近況報告もさせていただきますね~♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
