fc2ブログ

ありがとうございます。

皆さん、ありがとうございます。
大仕事が終わってホッとしたせいか、
現在ちょっと体調を崩しております。
訪問、コメントのお返事が遅れますが、お許しをm(__)m
ここあはとっても元気ですので、ご安心を(^^)


また体調を整えてから皆さんのところへもお邪魔させていただきます。
本当に申し訳ありませんが・・・見捨てないでね(T_T)


スポンサーサイト



     

コメント

ありゃりゃ;お大事にしてくださいね♪

体調の方いかがですか?
お疲れがでたのでしょうか・・・

ゆっくりされてはやく
元気になられることを祈っています。

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です(^^)v

Rinさんへ。

こんにちは(^^)
ありがとうございます。
もう大丈夫です!
ビンボー人は案外頑丈にできてますので(笑)
ご心配をおかけしましたm(__)m
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます