スポンサーサイト


映画鑑賞。

体調が良くなったかと思ったのも束の間、
謎の下痢Pが止まらない~~~(>_<)
どうゆうこっちゃ!?な状態の山田(仮名)です。
あぁ・・・お尻がかわいそう・・・



でもそんな状態にも負けず、
昨日の休日は映画を観に行ってまいりました。
水曜日はれでぃーす・でい
こんなオッサン臭い私でも、れでぃーす価格で観れちゃうの♪
ってことで、1,000円で「カムイ外伝」を観てきました~(^^)



ユウさんお勧めの「HACHⅠ-約束の犬-」も考えたけど、
ネットで予告編を改めて観ただけで、涙がウルウル・・・
あー、ぜってー無理!と思って、今回はやめました。
DVDが出たら、コッソリお家で涙します(^^;



「カムイ外伝」
これは幼少のころ、テレビアニメでやってたと思います。
観た記憶はあるけど、内容の記憶がない。
その後、マンガで読んで「暗っ!」と思ったんですが、
実写映画でどのように表現されるのか興味をもったので観てきました。



・・・決して松山ケンイチくんの熱狂的ファンとかではないので(^^;
どっちかっつうと、バカ殿みたいな役どころで頑張ってた佐藤浩市さんのが好み(*^o^*)ポッ
小林薫さんのふんどし姿にもグッときたなんて
変態チックなところは内緒にしておきたい(笑)



映画の内容はネタバレになるとダメかな~と思うので、(ちょっとグロイ表現があります)
松山ケンイチくんの熱狂的ファンの方は、ぜひぜひ観にいってください。
小雪さんの体当たりアクションも見ものですよ~♪



で、映画までに少し時間があったので
ゲーセンで時間つぶしをしました。
映画の前にゲーセン。
いつの間にか習慣になりつつあります。



というのも、意地になってるゲームがあってですね~
アクリルの透明な棒を操作して
下の穴に入れるっつうゲームがあるんですよ。
これがもうちょっとのところで位置がずれて入らない。
とても単純なのに難しいゲームなわけです。



昨日ももちろんそのゲームに挑戦。



で、なんと!昨日は成功したんですよ!!!
5回目に(笑)



500円費やしてゲットしたのがこれ。
デジカメ 778
ダンシング・ぴよこ(勝手に命名)



単3電池3個入れて、
上がってる足の裏を押すと音楽が流れて(バカデカイ音量)
ぴよこがグネグネと上体をまわす・・・みたいな。



別にこんなのが欲しかったわけではなく、
ただただゲームを攻略したかっただけ。


デジカメ 781
スンスン・・・こいつ、なんなんだじょー?


かぶりつきたくて仕方ないここあに「マテ!」
デジカメ 779
うっ・・・見ないふりだじょー・・・
でもすぐにかぶりついたここあを制止して


再度「マテ!」
デジカメ 780
母ちゃん、まだでしゅか?



どうしてもかぶりついて振り回そうとしたがるので
即刻取り上げました。
ぬいぐるみは置けないな~(^^;
っつうか、こんなのいらないんですけどね~
誰かもらってはくれまいか?(誰もいらないよね^^;)
ほしいという奇特な方がいらっしゃったら、コメントしてください。
送料こちら負担、電池付き(一部ここあのよだれ付き?)で送りつけます(笑)



本日のここあ。

冬用の保温ドームを買ったのですが、
最初は噛んで振り回したり、
中に入って盛大に穴掘りしたり暴れたりと
本来の目的とは違う用途に使われていました(泣)

朝の見送り風景。
デジカメ 783
そうそう!本来の目的がわかったんだね!エライエライ!!


デジカメ 782
っつか、今日は玄関までついて来ようともしないのね。


なんか・・・寂しい気もする母ちゃんです(^^;←勝手者

スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶりですっ(〃∀〃)
おぉ~まずは・・・だんじり。*:.。☆..。.(´∀`人)
すてきだわぁ~♪
このはっぴ姿とかみちゃうと惚れ直す~♪
ティアままいまだに5円玉のお守り?みたいなのもってまぁ~す( ´艸`)ぷぷぷっ
そして体調・・・崩しやすい時期ですから・・・ご無理なさらないようにっヾ(;´Д`A
ティアままも食べ過ぎて胃腸の調子が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)あっこれは自業自得ですっ・・・爆
映画待ちにゲーセン( ´艸`)ぷぷぷっ
ティアままも一緒ですよぉ~♪
かわいぃおもちゃですねぇ。*:.。☆..。.(´∀`人)
動かしてみたらここあたん反応しまくりですかぁ?
わんちゃんがほえて動くおもちゃにティアさんはびびりまくりでマロンさんは勇敢に立ち向かってた姿を過去に載せた事があること思い出しましたっ( ´艸`)ぷぷぷっ
ここあたんとっても素敵なベッドいいなぁ♪
あったかそぉ(〃∀〃)ティアままもちっちゃくなって添い寝したぁ~ぃ♪←えっと・・・変態ですねぇ・・・爆
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ パチパチ♪♪♪♪

お腹の調子はどうですか~?
早く良くなるように、念力送っておきますから!

ここあくん暖かそうなモノ買ってもらって良かったね♪
出てきたくない気持ちもわかります・・・・

私は・・・・松山くんのファンですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
映画見に行ってないけど・・・・ハハ
彼のなまりがとても親近感が湧くんですぅ~
そっかぁ~見てきちゃったのね~♪

こんばんはv

え~~!!HACHIご覧になられなかったんですか!!
いやいや、スクリーンで観ないと感動が!!

・・・感動が強すぎでメイク崩れます(笑)
ふふ、DVDぜひ観ましょう!!

映画の前にゲーセン!!戦利品が手に入ったようでvv
ここあくんの「待て!」の顔の表情がなんとも・・・vv
必死に抑えてますね(笑)

冬用ベッド可愛いですねvv
うちはもれなく私のベッドに入り込むので
必要ないという・・・
そして私の寝る場所は取られて私はベッドの端で
寝るという・・・(涙)

でも冬は暖かいのでよしとしますv

僭越ながら、リンクを貼らせていただきましたv
確認いただけたら嬉しいですv

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
なつかしのだんじりで萌えてくださったようで(^m^)ププ
UPした甲斐がありました~(笑)
確かにね、法被姿はカッコイイです。はい。
って、ティアぱぱさんにヤキモチやかれちゃいますよ(^^;
まだここあの前でこの戦利品は動かしてません。
今度やってみますね~
でもたぶんガウガウ戦いそうな気がします。
うちの子もマロンちゃんタイプですわ(笑)
小さくなって添い寝したいと思うのは変態なんかじゃないですよ~
小林薫のふんどし姿にときめくのが正しい変態というものです!キッパリ
・・・違うか(笑)

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
おおおおおっ!こめままさんの念が届いてるようです!
若干マシになってる・・・ような・・・気も・・・(笑)
北海道はもうかなり涼しいのでしょうか?
大阪は朝晩涼しくなってきましたが、昼間はまだちょっと暑いです(^^;
だからたぶん昼間はあのドームを利用することはないと思います。
朝晩もほとんど使ってくれないですからね~
まぁこれからこれから(^^;
こめままさん、松ケンのファンなんですか~
いやぁ、お若い!
でも確かにあのなまり、かわいいですよね(^^)
お芝居になると何かが乗り移ったようになる松山君はすごいです。
映画の松山君はかなりハードな役柄で・・・
走ってる姿がたっぷり見れますよ~
でもかなり救いのないストーリーですので、勧めてよいかどうか・・・
微妙な映画です(^^;

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
ごめんね~
本当に迷ったんだよ~
でも予告編でマジ泣きしそうになってしまったので、
今回はパスしてしまいました(^^;
DVDは必ず見ます(^^)
ここあも私のベッドで寝ますよ~
あのドームは留守番用に用意したものなんですが、
もう全然使い方間違ってます、ここあくん(^^;
あんなにおとなしく入ってくれてたのは初めてなんですよ(笑)
リンク、ありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね(^^)
これからも仲良くしてくださいm(__)m

こんにちは。
おなかの調子はいかがですか?。
早くよくなりますように。
ドーム型ベッド暖かそうでいいですね。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
おかげさまでなんとか持ち直しつつあります。
お気遣いありがとうございます(^^)
暖かそうなドームを見つけて買ったは良かったんですが、
その後、大阪は毎日真夏日だったりします(^^;
活躍するのは引っ越してからかしら?
でも引っ越してからは一人のお留守番がなくなるわけだし・・・
はっ!もしかして、無用の長物だったのでは・・・(¯□¯;)ガビーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ^^

ゲーセンの景品見た瞬間笑っちゃった
でかくて陽気ww

ドーム型ベッド 入り口のれんみたいになってるんですね~
ここあちゃん居心地よさそうー^^
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
