スポンサーサイト


すみませんm(__)m

引っ越しの準備に追われて
更新が滞っていますが、元気です。
明日、一応私たち親子の荷物をあらかた移す予定です。
両親の荷物は18日(日)に運びます。


今、我が家は段ボールの山です。
もう・・・なにがなんだか・・・
引っ越しって大変です(>_<)


昨日、両親に家を見せたのですが、
若干反応が薄くて、ちょい凹みました。
両親からすれば、生活スペースが狭くなるので
きっと期待外れだったのでしょう。


でも、慣れればきっと大丈夫♪・・・だと思いたい(^^;
両親に喜んでもらいたいなんて、
ちょっとヤラシイ気持ちが私にあったんでしょうね。
だから凹んじゃったんだ。
誰よりも自分で喜ぶことにしま~す(^^)v


ここあくん、10日に左後ろ足の親指の爪から流血!
思わず絆創膏を貼って、翌日獣医さんへ。
なんと!根元からぽっきり折れてたそうです。
仕方ないので抜いてもらいました。
・・・痛そうでした(>_<)
今日も仕事が終わり次第病院に連れて行って消毒してもらいます。


忙しい時に限って、いろいろありますよね~


まだまだやらなきゃいけないことは盛りだくさん(使い方がおかしい)!!


ってことで、コメントのお返事、ご訪問、そして更新が
なかなか出来そうにありませんが、
なにとぞ!見捨てないでやってくださいね(T_T)


スポンサーサイト
     

コメント

え!?こ、ここあくん大丈夫ですか!!!??
一体どうしてそんな大けがを・・・!!
ああもう、とりあえず、後遺症とか残らないことを切に祈ってます・・・!!

お引っ越しからここあくんの怪我と山田(仮名)さんの指の爪も気になって本当に大変なことが
重なってますが、無事に治療とお引っ越しが終わることを祈ってます!!

がんばってくださいね!!

ここあちゃんお大事にして下さいね。
どこかで引っ掛けちゃったのかしら。。。

ご両親少しの戸惑いとチョットした照れなどで反応薄だったのでは???
あとはローンの心配とか(笑)
これから一緒に生活できるんですから、嬉しいに決まっていますよv-218

今はここあちゃんの治療とお引越しを優先して下さいね~
我家も数ヶ月ブログをお休みした事がありましたよ(笑)
でも、皆さん再開の時には暖かくして頂けました~

また、落ち着かれた時の更新楽しみに待っていますv-426


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
