スポンサーサイト


リフォーム後。

ご無沙汰しております。
皆様からの温かいコメントを拝見して、
本当にうれしくて涙ちょちょぎれ~な山田(仮名)です(T▽T)アリガト~♪
個々にお返事するかわりに、皆様の所へ訪問し、
コメントさせていただきたいと思います。



さて、取り急ぎですが、
引っ越し先のリフォーム後の写真をUPいたします。
相変わらず写真が下手でわかりづらいかと思いますが
なにとぞお許しを・・・(^^;

私が使う予定の2階の4.5帖和室。
デジカメ 789

デジカメ 809
角度が違いますが、出窓の内障子を外し、カーペットを敷きました。

続きの4.5帖和室。
デジカメ 790

デジカメ 808
こちらも角度が違いますが、内障子を外し、カーペットを敷きました。

娘の部屋になる2階6帖の和室。
デジカメ 793

デジカメ 810
内障子を外し、カーペットを敷きました。

娘の部屋に続く2帖の納戸?
デジカメ 794

デジカメ 811
長さの合ってないカーテンを取り外し、床にはジョイント式のカーペットを
市松模様に敷きました。


2階部分は全部自分でやりました。
特に職人さんにやってもらうこともありませんものね(笑)
これからカーテンレールとカーテンを取り付けます。


1階キッチン。
デジカメ 798

デジカメ 806
床、壁を張り替えて、IKEAで買ったテーブルといすを組み立てました。
この組み立てが結構大変で、ちょっと手直しがまだ必要だったりします(^^;

1階リビング。
デジカメ 801

デジカメ 805
床、壁を張り替え、ラグを敷いてみました。
ラグを右に寄せているのは、左に家具を置くかもしれないからです。

洗面所。
デジカメ 799

デジカメ 812

デジカメ 813

デジカメ 814
ドアを復活させるつもりでしたが、やはり邪魔なので撤去。
暖簾で目隠しすることにしました。
洗濯機置き場には、振動を抑えるものを敷きました。
洗面所床のCFは自分で張り替えました。
ホームセンターっていろいろ便利なものが売ってますよね~♪

トイレ。
デジカメ 807
BEFOREは、あまりにも汚かったため写真は撮ってません。
こちらは便器を入れ替え、ウォシュレットを設置し、
床を上げてCFを貼ってもらった後の写真です。


ザッとBEFORE→AFTERをご紹介しましたが、
今は各部屋とも段ボールまみれでございます(^^;
また部屋の整理がつきましたら、その都度ご報告できればと
思っています。


でもあまり期待しないでくださいね(^^;


それではこれから皆様の所を順次ご訪問させていただきま~す(^^)
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~!(≧∇≦)/ 出来上がっちゃいましたね~♪
今は荷物整理に追われてる最中かな?

どの部屋も、とっても明るくなりましたね!
うんうんステキ~♪
あと一息!頑張って下さいね~!

あ、私ホームセンター大好きなんですけど
ホント「こんなモノまでーっ!」ってくらい
便利なモノがたくさんありますよね~~

変身しましたね♪
引っ越しって大変だけどあと一息! 頑張って~
お父様心配ですね でもきっと新しいお家に馴染まれると思います
娘と一緒に暮らせるんだもの

どんどん変身が進んでしますね!

カーペットや暖簾をしただけでも
劇的に変化ですね(>_<)

でも2階部分、職人さんの力を借りず
あそこまで素敵に変身するなんてー
さすが!!です。

ひゃ~~~!変わりましたね~~~vv
うんうん、どんどん素敵なお家になっていきますねv
カーペット敷いてあげるとここあくんの関節にも楽ですしねv
リビングのラグなんてデザインがとてもお洒落ですねv
これから家具や荷物が運び込まれてマイホームの完成ですねv
お体気をつけて頑張ってくださいねv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんすご~い!
床の張替えや、クッションフロアーを自分で貼っちゃうんですね!!
不起用な私には絶対にムリですよ… マネ出来ません(TДT)

すっかり綺麗に様変わりしましたねv-352

片付けに追われる時間がお疲れモードに~
ここあちゃん! ママさんのお手伝いお願いしますよ(笑)

ママさんを見て念ずれば叶うという事が分りました☆

こんばんは。
素敵にかわりましたね~。
お引越しもお疲れ様です。
今日はご両親の荷運びですね。
ご苦労様です。

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
あまり日当たりが良くない家なので、
少しでも明るくなればと
できるだけ白っぽい感じに仕上げてもらいました。
今は家具も入って、何とか住める状態にはなりました。
細かいものがいろいろあって、
その整理が大変だったりします(^^;
ホームセンター!私も大好き(^^)
面白いですよね~
今月中は通い詰めると思います(笑)

naoさんへ。

こんにちは(^^)
父親の調子はおかげさまで落ち着いています。
ちょっとは安心してもらえたのかな~
昨日は結構いろんな話をしました。
今はまだ慣れない部分もあるけど、
1週間もすれば、一緒にいて当たり前になると思います。
お気遣い、ありがと~♪

Rinさんへ。

こんにちは(^^)
古い古い家だったので、
厚化粧するのがもう大変(笑)
でもなんとか気持ちよく住めるかな~程度にはなりました。
ちょっと飾るだけで雰囲気は変わりますね(^^)
まだまだ全然出来上がってないんですけど、
これからゆっくり整えていきたいと思ってます。
2階は・・・カーペットを敷いただけなので(^^;
写真で見るほどの劇的な変化は
本当のところ、ないんですよ(笑)
お恥ずかしいですわ(^^;

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
あはは~
変わりましたか?
カーペットを敷かないと、ここあが畳をガリガリしちゃうんで、
苦肉の策なんですよ(笑)
それでも畳ほど滑らないので、
走るのも楽そうにはしています。
爪が引っ掛からないように気をつけてほしいですけど(爆)
ラグは必殺ホームセンターものです(笑)
オサレに見えてるなら嬉しいです(^^)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
いやいやいやいやいや・・・
全然すごくないですよ~(^^;
今時のホームセンターって、本当に便利なものがイパーイで
素人でも結構手軽に床の張り替えができたりするんですよ。
私がスゴイわけではないのです(笑)
ここあとは一昨日くらいから新居の近くの公園に散歩に行ったり
ちょっとずつ時間を割いてあげることができるようになりました。
ここあもストレス溜まってると思います(^^;
いちばん嬉しいのは、やはり両親と住めることかな?
いろいろ慣れないところはあるけれど、
これからじっくり楽しく暮らせる方法を模索していきたいと思ってます(^^)

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
無事に両親の引っ越しも終わりました。
今はこまごました物を片づけています。
まだしばらくバタつきそうですが、
ま、ゆっくりやっていこうと思っています(^^)
新居の近くに、こじんまりとした公園があるので
これからここあに散歩の時間をたっぷりとってやれそうです。
いろいろ楽しんでいきたいと思います(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
