スポンサーサイト


私の部屋だけ、ちょびっと公開。

みなさん、私の不安に温かいコメントを
ありがとうございました。
ものすごく元気をいただきました。
鍵コメントが多かったので、ここでお礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

父はすっかり回復しており、
今朝もバタバタとリビングに掃除機をかけたり、
階段を雑巾で拭いたりと
以前の家ではまったくしなかったことをやっておりました。
母が若干呆れております(笑)


でもそれくらい元気になったんだな~と
家族一同、喜んでいます。


昨日の昼間には、ここあを散歩に連れ出してくれたようですが、
そこでも一騒動あったようで・・・
ま、簡単に言えば手からリードが外れて、ここあに逃げられ、
追いかけたけど心臓と肺に病を抱えている身では追いつけず、
横道から出てきた女性に近づいて行ったここあのリードを足で踏み、
なんとかかんとか捕まえる事が出来たと。
その後しばらくしんどくて、その場に座り込んでしまったと。


結構大変な目にあったのに、
それをとても楽しそうに私に告げておりました。


お父ちゃん・・・もう散歩に連れてかなくていいからっ!
父自身もここあも危険だわ(^^;


でも、そんなトラブルさえ楽しそうだったので、
一応今回はお咎めなしにしておきました(笑)


そんな感じでどんどん父は元気になっております。
ご心配いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
もう大丈夫です(^^)




と、前置きが長くなりましたが、
新居の私の部屋だけ、ちょこっと公開いたします~


デジカメ 809
内障子を外してカーペットを敷いた部屋が

デジカメ 817
カーテンつけてベッドを置いてこうなりました。

別角度
デジカメ 816
ドレッサー代わりのミニ机とカラボをベッドの横に配置。
これは以前の住まいと同じ配置なんです。
カラボの横に蓋付きペールとゴルフバッグを置いてます。
写真には写せてません(^^;

ベッド足もと・床の間部分
デジカメ 818
プラケースを置いて、クローゼットがわりに使ってます。
上の方にポールを渡して、洋服をかけられるようにするつもりです。
後はロールカーテンか何かで目隠ししないとね(^^;


デジカメ 808
同じく内障子を外してカーペットを敷いた続きの和室は

デジカメ 823
パソコン部屋にしました。
電話線がここにあったからなんだけど、eo光を申し込んでるので、
もしかしたら寝室に移すかもしれません。
ここあのケージもここに置きましたが、
実際にケージを使うことはないので、寄付しようかな?と考え中。


こんな感じでまだちょっとゴチャついてますが、
なんとか生活に支障がないところまで片付きました。


デジカメ 825
ここあは毎日お散歩に行ける環境になり、
夜になるとこんなにリラックスして寝るようになりました。

デジカメ 820
娘に羽交い絞めにされ、ちょっと困った顔をしてますが、

デジカメ 822
怒るでもなく、諦めて一緒に寝たりするようにもなりました(笑)

デジカメ 828
あまりにブチャイクな顔で寝てるので、

デジカメ 831
娘にシメられ、迷惑そうなここあです(^^;


こんな感じでここあも元気です(^^)
またいろいろUP出来たらいいな~って思います♪
来月には引越し記念企画を発動させたいと思いますので、
いつもコメントを残してくださってるみなさんはもちろん、
フラッと立ち寄ってくださってる方もドシドシ参加してくださいね~
来訪者が少ないブログなので、当たる確率はかなり高いと思いますよ(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

わぉ!だんだんお部屋が出来て来ましたね~!
ステキなベットだわ・・・・フフ♪
なんかクローゼットにするには
もってこいのスペースですね!
私もそ~する~!って勝手に参加してるつもり!ハハハ
お父さん、大変でしたね!
そんな時は追いかけなくてもいい!って約束事にして
またお散歩行ってもらえばいいんじゃないですか~?(#^.^#)
普段しないお掃除なんかしてるって事は
ホントに新生活が嬉しくってたまらないんですよ!きっと!

みんながハッピーで良かった良かったぁ~♪

応援ぱちぱち☆

すごぉ~ぃ(〃∀〃)
素敵なお部屋が出来ましたねぇ♪
うん♪うん♪
素敵だなぁ。*:.。☆..。.(´∀`人)
まだまだ改造が行われるのですねぇ♪
そして・・・
もぉめちゃビックリでしたぁ(゜m゜;) 
お父様もここあたんも何事もなく本当によかったですっ!!
お父様も新しい生活がとっても嬉しくって楽しいんでしょうねっ( ´艸`)
わかるだけに何も言えなくなっちゃうのわかります(*´∇`)
本当に良い方向に色んな事が向かってますね♪
見てるティアままもとっても嬉しくなっちゃいます♪
これからの新しい生活もっともっと幸せになりそうですねっ( ´艸`)♪
これからも楽しみにしてますよ♪
(*´∇`)ぱちぱち♪

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
このベッドはね~、前の家で娘が使ってたものなんです(^^;
娘が「いらね」って言うものでね~
ベッドって結構お高いのでもったいなくて、
私が使うことにしました(ビンボー症^^;)
床の間部分はクローゼットにぴったりなスペースで、
プラケースがまるで測ったかのように納まってくれました~♪ラッキー
父にここあの散歩を任せるのは怖いので、
これからは一緒に行こうと思ってます(^^)
父にとっては新生活が嬉しいようで、
体調も戻りつつある今、エンジン全開状態です(^^;
息切れしないようにボチボチしてもらうように、
ブレーキかけていこうと思います(笑)
応援ありがとー♪

あれこれ思案してお部屋が落ち着いてくるの楽しみですね
お父様も元気になられて良かったです♪
ココアちゃんは散歩できなくても多分良いわん子だと思うしお父様無理されないように…そうそう一緒がいいわ
これからも楽しみにしています(*^^)v

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
部屋はなんとか少しずつ落ち着いてきました。
まだまだこれから細かいところをやっていかなくてはなりませんが、
急ぐ必要もないので、ゆっくりやっていこうと思います(^^)
両親にとってもここあにとっても新居での生活は、
とても良いもののようです。
ここあは毎朝散歩に連れて行けるようになったし、
昼間のお留守番もほとんどなくなったし。
両親にとっては、やることが増えて
生活に張りが出てきたみたいです(^^)
ちょっとここにきて疲れが出てきた感じではありますが、
そうしてペースをつかんでいくのでしょうから
これからはボチボチやっていってもらいたいと思っています(^^)
これからまた楽しいご報告ができるように頑張りま~す♪

naoさんへ。

こんにちは(^^)
部屋はまだまだこれからゆっくり仕上げていきます。
楽しみといえば楽しみなんだけど、
めんどくさがり屋の私のことだから、
途中で「もういいや」にならないか心配(笑)
ここあの散歩は毎日私と娘で行ってるんですが、
たまたま暇にあかせて父が昼間に連れてって
トラブッたようです。
私がついていれば少々トラブッたところで
父にしんどい思いをさせなくても済むかな~と思います。
これからは一緒に行くようにします(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
