スポンサーサイト


三角関係の被害者。

朝、目覚めて
ここあに「おはよう」と声をかけ、
ひょいっと抱っこすると



・・・ん?




ここあの毛の中に何か光るものが見えました。




しかも1か所ではなく何か所も。




あちこちがラメラメになっているのです。



なんだろう?と思った瞬間、
ここあだけじゃなくて、自分の腕や脚も
ラメラメ攻撃を受けていることに気付きました。



「なんじゃこりゃぁ~~~っ!?」
(※太陽にほえろ!の松田優作風に)



びっくりしてベッドを確認すると、
あらあら、まぁまぁ・・・
シーツがラメまみれではないですか!



犯人は↓こいつ
デジカメ 381
我が家の長男坊「ここあくん」

原因は↓こいつ
デジカメ 402
昔UFOキャッチャーでゲットしたドナルドのぬいぐるみ。



そういえば昨夜、
ベッドヘッドに置いてたこのぬいぐるみを
ここあがベッドの上でガジガジ齧ってたな~・・・



このぬいぐるみの帽子と服の部分が
見事にラメラメで
それがこれまた見事にハゲハゲになっています。



なんでまたこんなものを今更齧るんだ?
ずっと同じところに置いてて
今までは見向きもしなかった癖に・・・



はっ!もしかして原因は・・・
ドナルド・デイジー・ここあの三角関係にあるのではっ!?



最近ここあがデイジーを略奪しているんです。



証拠写真
デジカメ 397

デジカメ 398
ここあ、デイジーに腰を振るの図。




デイジーに恋した(?)ここあは
きっとそのボーイフレンドのドナルドが
邪魔になったんだ。
きっとそうだ。
それでこんな暴挙に・・・
三角関係、おそるべしっ!




などと馬鹿な妄想にふけりながら、
朝からベッドにコロコロをかけてラメラメ掃除に勤しみ、
シャワーで自分の体についたラメを流した山田(仮名)でした。




この三角関係の一番の被害者って
もしかして、朝から余分な仕事を強いられた私じゃね?




デジカメ 388
お願いしますよ、ここあくん!苦笑







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
