スポンサーサイト


飾りました~♪

本日大阪はしっかりした雨。
引っ越してから初めてお散歩に行けなかった朝です。
その上、両親が病院に出かけたため、
午前中はお留守番を強いられるここあ。
ここあにとっては、踏んだり蹴ったりの日です(笑)



さて、
「大福かふぇ」のずんださんと
「ほのぼのティアラ日和」のティアままさんからいただいたかわいいカード。
やっと飾ることができました(^^)


じゃん!
デジカメ 838
コルクボードにレースシールで留めました。
画鋲の穴がついてしまうのがもったいない気がして・・・
でも粘着力が弱いので、落ちてくる可能性ありorz
その時はまた考えます(^^;


デジカメ 837
ベッドサイドの壁に吊ってみました。
私の癒されコーナーになりました(*^_^*)


これからもお友達になっていただいた方たちの
カードや写真がこのボードに増えていくといいな~♪


ずんださん、ティアままさん、
どうもありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

わっヽ(^o^)丿
そんな風にかわゆく飾っていただいてありがとぉですっ♪
それもずんださんのポストカードも一緒♪
これからもたくさんのお友達から♪
そのたび楽しみにしてますよぉ( ´艸`)
我が家は♪
お葉書入れに入れて日々にんまり見ておりますっ♪
お手紙も大事にいただいたものは葉書入れに♪
本当に今日は朝からの雨で・・・
ここあたんにとって踏んだり蹴ったりになっちゃったのですねぇ・・・
久しぶりのお散歩ない&お留守番ですねちゃってないかなぁ?
夜はママにいっぱい遊んでもらわなきゃだねっ♪
(*´∇`)ぱちぱち♪

あら!ステキ♪
みんなかわゆい~~(#^.^#)
けど・・・・・・こめっとがいない・・・・
あ!当たり前か~ププッ ( ̄m ̄*)

ここあ君もこめと一緒だねぇ~~
今日は引き篭もりさんだったのね!

なんか・・・新しい生活がスタートして
いい感じですねぇ~♪
ここあ君は慣れましたか??

応援ぱちぱち☆

おお~ お友達コーナーですね♪
どれどれ… ウンウン!カルテット分空いていますね(笑)

我家も今まで頂いた名刺やポストカード、家宝として大切にしていますよv-432

東京はお昼過ぎから雨と風が v-279
何か今年は台風が多いとしですね

でも、楽しいここあ家の中はいつも快晴デスネ v-278


ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
えへへ~♪ベッドから目に入るところなので、
毎日頬が緩みっぱなしですよ~
大福くんもティアちゃん&マロンちゃんも
本当にかわいいから~v-238
そして隣にはリアルここあ(笑)
もうもう幸せなのですよ~♪
本当にありがとうございました(^^)
今日は打って変わって良いお天気。
朝から散歩に行きましたが、ここあくん、大張りきりでした(笑)
やっぱお散歩大好きくんです♪

かっか&テチ助さんへ。

こんにちは(^^)
もちろん!カルテットさんたちのスペース、確保してます(^^)
なんでしたら、カカオちゃんの選挙ポスターも貼っておきましょうかね(笑)
こういうのって本当に楽しいですね~
私もここあのを早急に作らなくては!
・・・あ、でも男前に撮れてる写真が1枚もないorz
今日の大阪は秋晴れです(^^)
東京も晴れてますか~?

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
あらら、コメント返しの順番を間違ってしまったわ!
ごめんね!許してつかぁさい(^^;
へへへ~、かわいいでしょ♪
こめっとさんのも欲しいわ~
どんだけこめちんの豊かな表情で癒されてるか・・・v-238
いつか仲間入りしてね~♪
昨日は雨で朝のお散歩はなし。
でも夜には雨が上がったので、ちょっとだけ散歩しました。
ここあは大の散歩好きだからね~
外に出すと喜ぶから、ついつい連れてってしまうのよ(^^;
新居には慣れたみたい。
ただ、ひとりぼっちの留守番が激減したせいで、
たまの留守番がもう耐えられないみたい。
ギャンギャンうるさいです(^^;

わ~~可愛いですねvv
ベッドに入って見上げれば癒しのコーナーでにまにましちゃいますねv
おっと、まだまだスペースが残ってますね(にやり)
ではうちのレオンを飾っていただかなくてはvv

ふふ、うちもレオンの写真は一杯飾ってますよ~~!
玄関、リビング、ダイニング、そして私の部屋!
癒されまくりです~~~!

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
レオンくんのスペースも、もちろんありますよ~
イケメンなレオンくんのサイン入りポスター、いただけるかしらw
1日の疲れをいやしてくれる場所になりましたよ(^^)
なぜか、ここあの写真だけありませんけど(爆)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
