スポンサーサイト


愛し合ってるか~い♪

私の夢にたくさんの応援メッセージ、ありがとうございましたm(__)m



ここあは基本フレンドリーな子なので、
近寄ってくるわんこに吠えたり威嚇したりはありませんが、
ものすごい勢いで近付いていくので
相手にビビられ、逃げられちゃう不憫な奴です(^^;
んでもって「待って!行かないで~~~っっ!!」とばかりに
きゃんきゃん呼び止めようとしてます。


あぁ・・・本当に不憫な・・・


ここあのもうれつなアタックに応えてくれる子はいるのか?
里親になるためにクリアしなくてはいけない壁は
案外高いのかも・・・(笑)



さてさて、
今回はここあさんの私に対する愛情の深さがわかる写真を
UPしてみようと思います~(^^)



それが、これだ!
デジカメ 852
ここあくんのディープ・キスムチュ


いつもいつも私のお口をぺろぺろしてきては、
こういうウットリ顔になってしまいます。
もう本当に恍惚としてくるんですよ(^^;


ほらね?
デジカメ 851
あは~んウットリ、トロ~ン


こんなに愛されてる私は幸せ者ですわ~♪
たとえヨダレまみれになろうとも(^^;



愛し合ってるといえば
デジカメ 839
パンダの噛みぐるみ(笑)と愛し合ってるここあ。


デジカメ 849
にひっ♪


実はこれ、娘に抱かされてるもの(笑)


デジカメ 848
もうやだじょ~・・・


デジカメ 847
(娘)もうちょっと♪だってかわいいもん


デジカメ 846
ふぅ・・・やれやれなんだじょ



最近の娘とここあ、なかなか良い感じで遊んでおります(^^)



デジカメ 850
おりが遊んでやってんだじょ!



そうなんだ(^m^)ププ
これからもよろしく頼みますね~♪


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

はじめまして

ここあちゃん、愛らしいですね~e-266
ワンちゃんの値段が月齢で、安くなるというの、私もちょっと違和感ありますe-441

我が家のALOHAは、ペットショップで出会ったのですが、目が見えないということがわかって、色々なこともあって人間不信にもなりました。

大事に育てられてるワンちゃん達を見ると、私はとても幸せな気分になれますe-446

そんな感じで、ワンちゃんブログを見てます

また訪問させて頂きます

よろしかったら、こちらも遊びにいらしてください

kokualohaさんへ。

初めまして(^^)
ようこそ、愛しのここあワールドへ(笑)
先ほどオハナさんのところへお邪魔してきました。
ALOHAちゃんの純真な笑顔は
病をものともしていないなと感じました。
きっとオハナさんを信頼しているのでしょうね(^^)
私も幸せそうなわんこたちをみていると
とても幸せになります。
そして、どのわんこも幸せになってほしいと願っています。
1匹でも不幸な動物が減りますように・・・
またいつでも遊びに来てくださいね(^^)
こちらからも伺います~

こんばんは。
ここあちゃん、
なんともかわいらしい姿~。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
ちょっと珍しいここあの姿でしょ?
新居に引っ越してから、娘がここあを良く構うようになりまして、
ここあも娘にいじられると、やけにかわいいしぐさを見せるんです(笑)
みんながある種のストレスから解放されたのかな?
そのかわり、新たなストレスが発生してますが(笑)
ここあのかわいい姿がレアものでなくなるように
頑張ります(^^;

ここあ君かわいいじょ~~♪
そっかぁ~娘ちゃんとイイ感じになってきたのね!
それはこの先楽しみだわ!(#^.^#)

お家が変わっても
ここあ君は全然ヘッちゃらぴ~♪なんですね!
頼もしいぞぉ~~!

ホント愛のあるチュ~だ事・・・・♪
かわいすぎっ!(≧∇≦)/

応援ぱちぱち☆

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
うふふ~(*^_^*)
少しずつ表情が出てきましたよ~♪
こめっとさんにはかなわないけれど(笑)
そうなのそうなの!だんだん娘といい感じになってきたの♪
以前あれほど悩んだことはなんだったの!?て感じ。
ここあは引っ越してからの方が
精神状態が落ち着いてるみたいです(^^)
愛情たっぷりのチュウなんだけど、
これがね~・・・実は延々と続くの~(^^;
後がカピカピになって大変w
それを耐えるのもまた愛よねっ!?

うきゃ~~胸キュンvvv
ここあくん目をつぶってるところに愛を感じます~~vv
実は最近、レオンも朝起こすときぺろぺろしてくれるようになったんですよ~~v
(前は力ずくだったんですが・・・)
まあ、その・・・かなりぺろぺろが激しいので、起きざるをえないというか・・・(笑)

でも、「大好きーーー!」って全身で表わしてくれるから嬉しいですよねv

娘さんとも仲良くなっててvv
ふふ、噛みぐるみと愛し合ってるここあくんが滅茶苦茶可愛い~~~vv
思ったんですが、ここあくん、毛が伸びてきましたね!
ふふ、山田(仮名)さんのブラッシングの賜物ですねv

しまった~ v-405
出遅れてしまいました(笑)

ワンズが人の口の周りを舐める仕草は、最上級の甘えの行為だそうですヨ!
… と本に書いてありました(笑)
しっかりとした信頼関係がママさんとここあちゃんの間にあるんですよv-352

猛烈アタックタイプはカカオさんと一緒デスv-356
相手のワンチャンはドンビキですが(涙)

ここあちゃんとカカオさん、気の合う同士になりますねv-441

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
そっか~、レオンくんもぺろぺろして起こしてくれるようになったのね♪
よかったね~(^^)
あ、でもわんこのぺろぺろ攻撃は激しいからね(^^;
冬場は唇が荒れちゃうかも・・・?
でも本当になんか無防備に甘えてくる姿が愛おしいですv-238
ここあ、毛が伸びました?
う~ん・・・毎日見てるからわかんないんですけど、
伸びてるんだったら嬉しいな~♪
レオンくんのようにモフモフになってほしいですわ(^^)

かっか&テチ助さんへ。

こんにちは(^^)
出遅れとか・・・全然そんなことないですよ(笑)
口元を舐めるしぐさは愛情サインだっていうのは
私も何かで読んだ記憶があります。
確かに!誰にでもするしぐさではないようです。
娘が口を近づけても、前足で拒否ったり、
あるいはいやいやそうに一舐めするだけのときがありますもん(笑)
面白いですよね~
カカオちゃんもモーレツちゃんなんだ~
1度会わせてみたいものですね(^^)
モーレツ同志って・・・どうなるんでしょ(^^;

こんにちわ
お邪魔します
ここあくんは積極的なのですね。
風太はお友達と出会うと、フセをして待っているのですが相手が近寄ると私の足の間に隠れます。
まだ鼻を突き合わせる挨拶が出来ません。
人にはよくなつき、声をかけてくださる方には飛び込んでいき ナデナデしてもらいます。
仰向けにもなるんですよ。
ここあくんは山田(仮名)様のこと大好きなのですね。
ほんとに幸せーっというお顔していますね。
風太は目をなめてくれます。
ぬいぐるみ抱っこしているシーンも可愛いです。
ここあくんが娘さんを遊んであげているのですね。
ここあくんえらいよ。
またお邪魔します。

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
そうですね~
ここあは積極的な方かな?
自分より大きな犬にも寄って行きたがりますよ(^^;
風太くんは人間大好きっこなんですね。
風太くんの甘え方は、かわいいんだろうな~
うちは人間に対してもモーレツにはしゃいでます(^^;
落ち着きがなくて、人を疲れさせちゃうんです・・・orz
またいつでも遊びに来てくださいね~♪
私もまた風太くんに会いに行きます(^^)

わぁ(〃∀〃)
ここあたんペロペロしてますねぇ( ´艸`)
甘えん坊さんの子がするって前に病院で伺いました♪
赤ちゃんのころ母犬が子犬にご飯を砕いたものを口うつしであげてる名残が残ってるとか♪
ティアさんもですよぉ(*´∇`)
マロンさんはほとんどしないのですがたまに少しだけしてくれますっ♪
そしておぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パンダさん抱っこのここあたんかわいぃ♪
娘さんとも距離が♪近づいてきてるのですねぇ♪
これからもっと仲良くなっちゃってままさんやきもち焼いちゃうかもですよぉ(^皿^)うししっ♪

(*゜▽゜ノノ゛☆今日も癒しをありがとぉ♪ぱちぱち♪

ここあちゃんの表情が
なんともいえませんね~
本当に幸せe-266って
顔をしてますー!!

山田(仮名)さんの事
大・大・大好きなのがよく分かります!!

そしてパンダちゃんも(笑)

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
ここあは我が家の甘えん坊将軍ですからね~(笑)
夕べも延々とぺろぺろ攻撃を受けて、母撃沈v-238
最近、本当にかわいいしぐさが増えてきて、
娘も猫っかわいがりしております。
ここあのためにも引っ越して正解だったなって思います(^^)
どんなに娘と仲良くなってくれてもいいんです♪
パピー時代、なつかなくて苦労した苦い経験があるから(^^;
どんなに仲良くなっても、ここあにとっては「母ちゃんがいちばん!」
なんて、根拠のない自信に充ち溢れている母なのです(爆)

Rinさんへ。

こんにちは(^^)
ここあ、幸せな顔してるでしょー?
でも実は、私がいちばん幸せな顔してるかもです(笑)
きっとマヌケな顔をしてると思いますので、
残念ながらお見せできませんが(^^;
ここあのお気に入りは本当はパンダくんではなくて、
ひよこちゃんの顔がついたロープのおもちゃなんです。
たまたまこのパンダが近くにあったので
娘が抱かせてみたところ、意に反しておとなしかったんですよ。
あまりにかわいくて、写真に収めました。←親バカ
メグちゃんは元気ですか?
また遊びに行きますね~(^^)

こんにちは・・♪
初コメント、させていただきます・・^^

ココアちゃん、可愛いですネ~♪

そして、過去記事を読ませていただきました・・

素敵な、縁があって・・
二人目を、迎えることができますように・・♪

bunrumamaさんへ。

初めまして(^^)
ようこそお越しくださいました♪
お褒めいただき、ありがとうございます~♪
かわいいかわいい我が家の長男坊でございます。
っていうか、誰もがうちの子いちばんですよね~
私だけが親バカ炸裂させてるわけでは・・・ないと・・・思・・・
いやいやいや、ははは(^^;
ブラウンくんもルージュちゃんもかわいいですよね~
仲良さげで羨ましいです(^^)
私もチワワにこだわっているわけではないのですが、
ここあがチワワのせいか、つい目がいっちゃいます。
でもすべては縁あってのことですから~
もしかしたらうちも二人目はシーズーかもしれませんよ(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコリ

まとめコメですんません

こんばんわー^^
テローンとした ここちゃんの顔w
かわいすぎます(^ー^)

足のケガの方はその後どうですか?
うちのメンズも同じように爪はがした事があって
ずっとガーゼみたいのに靴下みたいのを(みたいのばっかりw)はかせてました。

前から思っていた夢
ステキですね♡
捨てられるわんちゃんを救いたい気持ちがあっても
実行に移すことができるのってすばらすぃぃぃ!
いいご縁があるといいですねっ♪

お父さんも無事回復できて良かったです。
いろいろと良い方向へ向かっているようで安心しました~★

みんなで一緒に暮らせるなんて
ご両親も幸せだと思いますぅぅ^^

もうそろそろバイト終わりだと思うので
またゆっくり来ます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
ここあの怪我は回復してますよ~
なかなか爪が生えてこないけど(^^;
生活に支障がない指の爪なので、お散歩も全然平気です♪
夢をかなえるのって、難しいね~
初めの1歩を踏み出すのが難しかったです。
いろいろ考えすぎちゃってね・・・
でも動かなきゃ何も変えられないと思って
まず申し込むことから始めました。
まだ連絡待ちだけど、私が申し込んだ子に
無事里親さんが見つかれば、次の子にトライです。
良い縁がきっとどこかにあると信じてます(^^)
バイト、お疲れ様~
全然更新できてないけど、またゆっくり遊びに来てね♪

鍵コメさんへ。

いつもありがとうございます(^^)
なかなか更新できなくてごめんなさい。
頑張りますので、見捨てないでやってください(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
