スポンサーサイト


癒しコーナー、拡充。

昨日は契約が1件入っていたので、
午後から休日出勤してました。
その隙にコメントのお返事をさせていただいたり、
ご訪問させていただいたり。
記事も更新したかったのですが、あえなくタイムアウト。
・・・仕事しなきゃ(といいつつ本日も^^;)


土曜日の夜、とてもうれしいものが届きました(^^)
「チワワ臭♪~香しき日々~」のかっか&テチ助さまより

デジカメ 868

引っ越し祝いが届きました~♪


わくわくしながら開封したところ・・・

デジカメ 869

ダッシュでおもちゃを取られました(^^;
なんという目ざとさ・・・


おもちゃを取り返して、ここあを抑えながら撮影。

デジカメ 871

うあぁぁぁ♪ギザかわゆす~~~(*^O^*)


一番下の白いのは、レザー製のフードボールマットらしいです。
もったいなくて使えな~い♪


あ、あれ?
肉球模様のタオルハンカチが写ってないわ(^^;アセッ
ごめんなさい。
とてもかわいいハンカチでしたよ~♪


デジカメ 872

ロロ嬢とカカオちゃんのかわいいカードに混じって、

デジカメ 874

なんと!テチ助さま渾身の作品(笑)、ここあの選挙ポスターカードが!!
ふぉぉぉ♪嬉しい~~~!


ということで、私の癒しコーナーが

デジカメ 875

こ~んなに充実したものとなりました~♪
本当にありがとうございますっ(>▽<)


ニマニマしている私をよそに

デジカメ 878

ベッドの上でおもちゃをプピプピ鳴らしてるここあくん。

デジカメ 877
かっか&テチ助さん、ありがとなんだじょ~♪


ついでに・・・
部屋を少しいじりました。
と言ってもパソコンを移動しただけですが・・・(^^;

BEFORE
デジカメ 816

AFTER
デジカメ 879

デジカメ 880

カラボの横にパソコン机を持ってきました。


以前パソコン机を置いていた部屋は

BEFORE
デジカメ 823

AFTER
デジカメ 881

デジカメ 882

な~んにもなくなっちゃいました(笑)
ゲージも扉を外してトイレとして再利用。
ゲージとしては使えなかったけど、
トイレとしてならなんとか使ってくれてます(^^;


もう少し手を入れたいんだけど、
センスがないので、どうしたらいいのかわからない。


しばらくはこのままで様子見ですね(^^;




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
うれしい、贈り物ですね。
ふふ、大福のポストカードもかざって
いただいてうれしいです。

とっても素敵なお引越しのお祝が届いたのですねぇ♪
さすがですねぇ♪
かっか&テチ助さん☆
ママさんまたまたニヤニヤコーナーに(^皿^)うしししっ
ここあたんもとってもかわいぃおもちゃでニヤニヤ♪ぷぴぷぴだねぇ( ´艸`)
(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!素敵な引越しお祝いが届きましたね♪
コルクボードのお写真、どんどん増えて来ましたね~!

ここあ君、そのオモチャがガッツリ気に入ったみたいね(#^.^#)
良かったね~♪

お部屋、いい感じですね~!
けど・・・・しばらく経ってからここあ君に気が付きました^^;

どんどん進化してくのね~♪応援パチパチ☆

ここあ君キュート

[絵文字:v-436いつも、コメありがとうございます
ここあ君、いいお顔です!
素敵な、お引越し祝いで素敵ですね~e-454
突然ですが・・・リンクのほう、させて頂いて、よろしいでしょうか?
また訪問させて頂きます~~~

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
とっても嬉しい贈り物でした♪
みなさん素敵なポストカードや名刺を作っていらっしゃるので
すごいな~と感心しきりです。
私はまだ何も作っていない(作れない?)ので、
お返しできなくて心苦しいです(^^;
この癒しコーナーが出来たのも、
最初に大福くんのポストカードをいただいたことが
きっかけなんですよ(^^)
どうもありがとうございましたm(__)m

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
ね~♪本当に嬉しい贈り物ですよね~♪
かっか&テチ助さんに感謝感謝です(^^)
どんどん癒しコーナーが充実してきて
にやにやが止まりませんわ(笑)
ここあもこのおもちゃ、大のお気に入りになりました。
柔らかくてカミカミしやすいみたいです。
ここあのおかげで私の世界も広がりました。
ここあにも感謝感謝です(^^)

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
素敵でしょ~♪
癒しコーナーも充実してきましたわ(^^)
そろそろこめちんのも飾りたいんだけど・・・(笑)
このおもちゃね~、ものすごいお気に入りみたいですよ。
気がつくとカミカミしてるもん(笑)
部屋は物があまりないというのが私の理想なので、
癒しコーナーがなければ見事に殺風景ですよ。
写真にここあが写ってるから、
なんとなくかわいいお部屋に見えるかな~と・・・(笑)
ただこれ以上はどうしていいか分からないのが本音。
誰かなんとかしにきておくれ(^^;

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
いえいえ、ALOHAくんの笑顔に魅了されてのコメントですから、
ぜんっぜん気にしないでくださいな(^^)
あまり一人遊びをしないここあが
このおもちゃでは延々と遊んでくれるので
大変助かっております。
いつまで続くかはわかりませんけど・・・(犬って気まぐれですから^^;)
リンクのお申し出、ありがとうございます♪
こんなブログでよろしければどうぞどうぞ(^^)
私もリンクいただきに後で行かせていただきま~す(^o^)/

素敵な引っ越し祝いが届いて嬉しいですねvv
癒しコーナーも充実して、山田(仮名)さんの日々の疲れが吹き飛んじゃいますね!

ふふ、ここあくんも滅茶苦茶喜んでて可愛い!
おもちゃに目がないのはわんこのサガですね(笑)

お部屋のビフォーアフターお疲れさまでしたv
ふふ、さりげなくベットの上にここあくんがお座りしててびっくり!

ではではパソコンがなくなったお部屋は、ここあくん専用のお部屋になりましたね☆
良かったね、ここあくん、ここあくんのお部屋が出来たみたいだよvv

せっかく遊びに来て下さったのに更新してなくて申し訳ないです・・・!
ポチっと応援ありがとうございましたvv

山田(仮名)さんが安心してお仕事が出来る環境にいらっしゃることを知って安心しましたvv
社長さんにボーナス増やしてもらえるように私が念を送りますね!!(笑)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
癒しコーナー、充実してきたでしょー(*^m^*)
レオンくんも加わってくれていいんだよ~♪
ささ、遠慮せず・・・(私が遠慮しろって?・笑)
目新しいおもちゃにはものすごく食いつきますよね~
あまりにもお気に入り過ぎて、早くも音が鳴らなくなってしまったorz
かっかさん、ごめんなさいm(__)m
ここあは私の寝室と空っぽの部屋を走り回っております。
ベッドの上にも軽々飛び乗れてしまうここあ。
写真撮るときにちゃっかり座り込んでました(笑)
ぽちは気にしないでください。
プレッシャーかけてるだけだから(笑)
ユウさんの念が社長に届きますように~~~!←切実すぎ(笑)

こんにちは~♪
お言葉に甘えて・・
リンクさせていただきましたよぉ~♪

これからも、よろしくdesu・・♪

パンジーや、ビオラや、ストック、スィートアリッサム、ガーデンシクラメン 等等、お庭で、5月頃まで楽しめると思いますよ~♪^^♪

リンクさせて頂きました!

e-266ALOHAの一犬言(ひとりごと)のほうに、リンクさせて頂きました~

e-397コメントの上から6個目ですが、リンクのお申し出をしていたのですが、返事を頂く前にリンクをしてしまいました

よろしかったでしょうか?

また、これからもALOHAブログを、よろしくお願いします

何度もこちらにコメント、失礼いたしますe-397

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
あちゃ~・・・やってしまったorz
ごめんなさい、お返事抜けてました~(^^;
リンクありがとうございます。
私もさせていただきましたので、これからもよろしくです♪
これからはこういうことのないように気をつけます。
本当にごめんなさいでしたm(__)mペコリ

素敵なプレゼントv-25
ここあちゃんも大満足ですね!!
良かったですね~

お部屋の方もどんどんいい感じに…
楽しみです(*^_^*)

Rinさんへ。

こんにちは(^^)
そうなんです♪とっても素敵な贈り物でした。
癒しコーナー・・・作って良かった(^^)
ここあは音が鳴らなくなった今でも
このおもちゃが大好きで、カフッカフッと
空気音を響かせております(笑)
部屋は・・・どうでしょうね~
まだ変わっていくのか、このままなのか・・・
センスネーゼなので悩んでおります(^^;
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
