スポンサーサイト


お楽しみ企画~♪

昨日の大阪地方はポカポカ陽気で
12月とは思えないような良いお天気でした
休日だった私は・・・1日中寝てました。



あ~、もったいない



ここあも一緒に寝てました。
こんな休日の過ごし方って・・・orz



でもいいの。
残り少ない長い人生にこんな1日があったっていいはずよ!
山田(仮名)は強く思うのであった・・・<つづく>←つづかね~し(笑)



さてさて、気を取り直して・・・っと。
ずっとサボって温めてまいりました企画を発動させたいと思います(^^)


名付けて、「年末ジャンボ宝くじ」ならぬ、



「年末ちょっぴり夢・ここあくじ」でございますよ~~~っ!


動画 001
えっ!?おりが当たるのか!?



・・・んなわけないじゃん(^^;
アンタなんか当たったら、みんなメーワクするって。



動画 003
お金持ちさんに当ててほしいんだじょ♪キリッ



・・・聞いてね~し(笑)



こんな子は放っておいて、
本日12月3日(木)~12月15日(火)まで「ここあくじ」にご参加いただける方を募集します。



プレゼントの内容は届いてからのお楽しみで~す♪
一応「くじ」なので、1等賞・2等賞・3等賞・ここあ賞・山田賞(はずれ?)
そして残念ながら当たらなかった方にも参加賞を考えております。
もしかしたら「みるく賞」が増設されるかも???



参加資格(大層な^^;)は

①私に住所氏名を知られても構わないという勇気ある方。

②私の住所氏名を知っても、石を投げに来ないと約束してくれる方。

③家族であるわんこを心から愛している方。

④簡単なアンケートに答えてくださる方。

です♪



ご参加いただける方は、コメント欄にて参加表明してください。


アンケートは以下の通りです。

①アレルギーはありますか?(人間&わんこ)
 ある場合は何のアレルギーか教えてください。

②お酒は大丈夫な人?

③飼っているわんこが一番好きなおやつはなんですか?
 (クッキー系、ジャーキー系とかチーズ味、ヨーグルト味などヒントになる事柄)

④好きな色


以上をお答えください。
当たった方には、山田(仮名)がその人を思い、
いろいろセレクトしたものを贈らせていただきたいと思っています(^^)


動画 002
お、おりはチーズと~、ささみと~、えっとえっとそれから~・・・



君には聞いてませんからっ(^^;


ということで、大変お手数ですが、よろしくお願いいたしますm(__)m


本日の動画



短時間なら待てるんです(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

もちろん参加♪参加♪大大大参加♪させてくださぁ~ぃ(〃∀〃)
もしもここあたんが当選するなら・・・
ティアまま・・・
悪の手を働かせちゃうっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
どんな手だと突っ込まないでくださいねっ(笑)
年末ジャンボ一生当たらなくっていいから・・・ここあたんくじが当たりますようにっ(笑)
うまうまをガン見しながら・・・
待ってるここあたんのその姿めちゃくちゃかわいぃ(〃∀〃)
頭がたまらんですっ☆
食べたのに探すそのしぐさもかわいぃ☆
ギューってしたくなっちゃうなぁ♪
いつかさせて下さいねっ(*/ω\*)パチパチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しい企画ですね~
どんどん応募があったらいいね♪
うちのワンコは凶暴なので可愛い小さいおやつでは呑み込んで終わりです(笑)
きなこはチマチマ食べるけどね!

びぃ~~~ぐぅな宝くじv-63ですね!!
幸薄い、我家も参加させて下さいね♪

取り敢えず参加資格はあるみたい(笑)

アンケートは~
① ありませんよ。
② 残念ながら飲めません、未成年ですからぁ~
  違うかぁ~(笑)
③ ジャーキー系だと思います
④ ピンクや黄色かな

こんな感じです v-398

ここあちゃん、上手にマテが出来るのね v-426
ガン見、状態で待つここあちゃんがとっても可愛いですよ★

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
早速の参加表明、ありがとうございます~
いや~・・・誰も参加してくんなかったらどうしよっ!?って
マジでびくびくしてました~(笑)
えっ?ここあを賞品にしても構わないって???
たぶん・・・後悔すると思いますよ(^^;
あやつのガサっぷりはハンパないですからw
おやつ、1個しかないのに食べた後さがすのは、なんででしょうね???
あまりにもガン見するもんだから、長時間待たすのがかわいそうになっちゃうんです(笑)
いつかぎゅ~~ってしてやってください(^^)
ではでは、ティアままさんにここあくじの御利益がありますように~♪

ふ~さんへ。

こんにちは(^^)
ふ~さんも参加してくださいよん♪
うち、読者が少ないから当たる確率高いと思うよ(爆)
ここあはデカイとなかなか食べないのよ(^^;
わがまま王子だから、一口サイズの食べやすい形にしないと
すぐ食べてくれないの。
努力するのが嫌いなんだよね・・・飼い主に似たのか!?
きなこちゃんはやっぱりチワワだね~
ちまちま食べるのか~。かわいいよね♪

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
いやいやいや・・・ほんのちょっとだけですよぉ(^^;
決してBIGな企画なんかでは・・・
でもでも、早速のご参加、ありがとうございます♪
ぜひぜひ、幸運をもぎ取ってくださいませ(^^)
マテはできるんですけど、ガン見するか、切なそうに眼をそらすか
どっちかなんで、あんまり長時間のマテはさせられないんですよ~
飼い主が負けちゃう(^^;
ま、ここあはこの程度できれば上出来なんです(爆)

こんにちは♪
楽しい企画ですね~♪
待てのあいだの、ここあちゃん、メチャ、可愛い~♪

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
もうずっと前から、「引っ越したらイベント打ちます!」って言ってたんですが、
なかなか自分の中での企画がまとまらず、今になってしまいました(^^;
よろしければbunrumamaさんにも参加していただけたらって思います♪
このブログはランキングに参加していないせいなのか、
私が人見知らーだからなのか、読者の方が大変少ないのが実情です(^^;
もっとマメに更新できる自信がついたら、
ランキングにも参加したい気持ちはあるのですが・・・いつになることやら(笑)
というわけで、イベントを打ったところで参加者は少ないだろうなと
覚悟はできているものの、賞の数以下の参加者数では、あまりにもサムイかなと(^^;
ぜひ、参加してくださいませ♪
マテの姿、なんか子供子供してるでしょ?
まだまだお子ちゃまなここあです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
参加表明、ありがとうございますっ!!
うふふ~(*^_^*)なんか嬉しくなってきましたよ~♪
楽しみにしていてくださいませ(^^)
幸運が舞い降りますように☆

はいはいは~~~い♪ヾ(≧∇≦*)/
参加させてくださ~~~い♪

えっとぉ~希望は「ここあ君」で!(笑)

年末ジャンボも、年賀状お年玉クジも
まったく当たった経験がありませんが^^;
楽しみに待ってまぁ~~すぅ(#^.^#)

ここあ君、待てが上手だねぇ~~
今度こめのも見せたいです・・・・爆笑ですから!
何がって?・・・・・秘密です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
元気な参加表明、ありがとうございます(笑)
え~っ?マジでここあでいいのぉぉぉぉ???
こめちんがガウっちゃうんじゃね?(笑)
ここあが当たった場合は、こめちんと交換ってことで(^皿^)キシシ
きっと何かしら当たるはず!
読者が少ないから(爆)
あ、鍵コメでもいいから、一応アンケートに答えてねん♪
セレクトする場合の参考にさせていただいますので~
こめちんのマテ・・・ぜひ見たいわw
UPよろしく~♪

遅れました!!
ぜひとも参加させていただきます!!


①一切ないですv

②あまり飲まないです・・・

③ジャーキー系・・・?

④モノクロとピンク

わ~い、ここあくんくじ当たるといいな~~vv


あ、ここあくんもちゃんと待てしてますね~v
お座りして待っててえらいvv

長さならレオンも負けてませんよ!!(笑)
途中諦めていますけども!!(笑)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
参加表明、ありがとうございます(^^)
ユウさんに幸運の女神が微笑みますように♪
ここあもいつか、
レオンくんのように長いマテができるようになるかな(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
