スポンサーサイト


今、逢いにゆきます。

引き続き「ここあくじ」へご参加頂ける方を募集しております。
詳しくは、こちらから。


さてさて、
やっと、みるく(仮名)ちゃんに会いに行く日が決定いたしました~♪
今月の13日(日)に行ってまいります!



出来ることなら2日に行きたいと思っていたんですが、
な~んか体調が思わしくなくて、寝てしまったワタクシ・・・orz



姫路まで行くとなると、すんなり行ければ2時間ちょっと、
渋滞に巻き込まれたらどれくらいかかるか予想がつかない。
そう考えると、1日予定がない日でないと行けないわけで・・・



12月という時期は何かと予定が入ってまして、
行ける日は13日しかないような感じでございます。



日曜日か~・・・
きっと混むだろうな~・・・
場所が観光地の近くらしいしな~・・・
しかもETCついてないから、1,000円で行けないし(爆)


動画 007
やれやれ・・・かあちゃん、往生際が悪いんだじょ。



うっ・・・(^^;
悪かったわね!もちろん行くわよっ!
ってか、あんたも一緒に会いに行くんだからね~♪
長距離ドライブ、覚悟してね~(^皿^)ウキキ


動画 009
えっ?おりも行けるのか!?



・・・あ、嬉しいんだ(^^;


つうわけで、来週の日曜日、
娘&ここあを連れて、みるく(仮名)ちゃんに会いに行ってきま~す♪



何かみるく(仮名)ちゃんに、お土産持っていこうかな~


動画 004
お、おりはササミと~・・・ジャーキーと~・・・



はいはい。
遠足のおやつは300円までですからね(^_-)


デジカメ 889
・・・ガックシ




追記

テンプレ、変えました。(い、今更っ!?)
いちばん上のネズミちゃんたち、開くたびに位置が変わるんですよ(^^)

で、ときどき赤いネズミちゃんが現れることも・・・
赤ネズミちゃんを見れた日は、きっとラッキーな1日になりますよ~♪


占いがてら、お立ち寄りくださ~い(^^)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~♪
いよいよ、会いに行く日が決定したんですねw♪
どんな子なんだろう~?
私まで、楽しみです(笑)

テンプレの赤いネズミちゃんに、私は・・会えませんでした(涙) (笑)^^

こんにちは。
13日が待ち遠しいですね~。

わぁ~♪
13日が待ち遠しいですねぇ( ´艸`)
ここあたんとの相性もどうかなぁ♪
お写真撮れたらお願いしまぁ~す(〃∀〃)
楽しみだなッ♪い

ねずみさん・・・
いつか赤色もれたらいいなっ♪

こんばんわー^^

おお♪ 会いに行く日決まったんですねっ
楽しみ~~♡ 

ここちゃんとみるくちゃんの相性も気になる~
早く見たいなぁ^^

わたすもここあくじ♪参加してみたいですっ!
あ、わんブログじゃないけどいんだろか

返事を待たずに勝手にアンケート
①わんず無し♪ 
 ざっこく いくらイカがおそらくアレルギー
②焼酎以外ならなんでも♡
③じゃがいも 肉系チーズ系 あっ なんでも好きですw
④カーキ 青緑

どえっす★ よろしくお願いします^^v

おお!ついに行く日が決定したのね!ヾ(≧∇≦*)/
それは楽しみだぁ~~♪
わくわくですな!フフフ・・・・

テンプレ変わったなぁ~!って思ってたけど
そんな仕掛けがあったとは! Σ(゚ω゚)
何度か開いてみたけど
まだ赤ねずみちゃんは現れない・・・・(ToT)

応援ぱちぱち☆

あ、赤ネズミさんが中央にいますぅ~
これって超ラッキーってことかしら(笑)

13日に行かれるんですね♪
くれぐれも事故のない様に気を付けて行ってくださいね。
ガソリンよ~し、タイヤよ~しってデスカネ(笑)

ミルクちゃんとここあちゃん気が合うといいですね v-434
ここあちゃん、よろしくお願いしますヨ!!

おやつは300円までですかぁ~
年末ってことで、もう少しダメなんだじょー v-286

楽しみですね♪
フワチワワ4歳ちゃんじゃないかな?
私も可愛いなーってみてる子

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
はい。やっとこさ決まったというか決めたというか・・・
なかなかスッポリ空いてる日がなくて、
先方様には連絡が遅れて、ご迷惑をかけてしまいました(^^;
でもウダウダ言っててはいつまでたっても会いに行けないので、
無理やり時間を空けることにいたしました(笑)
私も会えるのを楽しみにしています(^^)
またご報告いたしますね~♪
赤ネズミ、絶対に会えますから、あきらめずに覗いてやってくださいw

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
そうですね~、逢いに行くと決まったら、
いきなり13日が楽しみになってきました(^^)
渋滞してもいいや、遠足気分でれっつら・ごー♪です(笑)
あ、事故だけには気をつけなくっちゃね(^▽^;ハハ

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)
13日が楽しみな日になってきましたよ~
みなさんの期待度も高いようだしw
そうそう、ここあとの相性が一番大事なんですよね。
みるく(仮名)ちゃんは、あまりわんこには関心ないようです。
わんこ大好きなここあには、ちょっと残念かもしれないと
先方様には言われました。
でもね、会ってみないとわかりませんものね♪←ポジティブ
写真UPできればいいなと私も思ってます(^^)
赤ネズミ・・・早速出会えた人もいるようですよ(^m^)ププ
あきらめずに遊びに来てね~

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
そうなの、決まったのよん♪
思いのほかみなさんが楽しみにしてくれているので、
なんか私もすっごく嬉しいんですけどw♪♪♪
これを機会に保護犬の存在に少しでも光が当たってくれると嬉しいな~
おぉ!ここあくじにご参加いただけますか!
いやぁ、わんこブログじゃなくったって、全然平気よ~(^^)
出会いは縁ですから、すべて大事にしたいと思ってますので♪
お酒、焼酎苦手?なかまだ~(笑)私も焼酎はダメなの(^^;
ではでは、ざっこくまいさんに幸運が舞い降りますように~☆

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
えへへ~♪会いに行く日を決めましたよん♪
どんな子かな~と、まるで自分のお見合いのようにわくわくどきどきです(笑)
ここあと相性がよければいいな~
赤ネズミ、まだ見れない?
約1名(失礼^^;)出会えた方がいらっしゃるようですよ~(^m^)ププ
必ず会えるから、何度も挑戦してみて!
ちなみに私は5回くらい見てるけど・・・
はっ!自分で出会いすぎてみなさんに当たらないのかもw
ブログ確認もほどほどにいたします(^^;

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
おっ!赤ネズミ発見者第1号ですなっ!!
しかもど真ん中ですと!?
それはもう、ラッキーさ大爆発!!
ここあくじも期待できますよ(^_-)←超?ラッキー???
姫路までのドライブは、若干緊張しますが、
頑張って安全運転でいってまいります(^^)
タイヤ、もちろんヨシです(笑)
ここあと問題がなければいいな~と思います。
ほんと、問題はそれだけですから(^^;
おやつは300円までと言ったら
「かあちゃん、家にあるジャーキーはおやつに入るのか?」と聞かれ、
どう答えようかと迷ってる山田です。
う、う~ん、ベタやな(^^;

naoさんへ。

こんにちは(^^)
フワチワワちゃん、かわいいですよね~♪
ものすごく気になる子ではあるんだけれど、
きっとこの子はすぐに里親さんが見つかると思います。
私が引き取りたいと思っている子は、
残念ながらフィラリアに罹っていて、ドライアイでもある、
いわゆる医療費の負担がある子なんです。
わざわざなんで?と思われるかもしれませんが、
私なりにすごく考えて、敢えてその子を選びました。
病気を持っていても性格はかなり良さそうな子ですよ♪
また詳しくはブログに書きますね(^^)
楽しみにしててくださいね~
たぶんフワチワワちゃんも同じ施設の子だと思うので、
会えたら嬉しいな~って思ってます♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
