スポンサーサイト


最強のくじ運。

「ここあくじ」参加者募集中!
詳しくはこちらをご覧ください。



8日(火)に忘年会がありまして、
某ホテルのスカイラウンジっぽいところに出向きました。
・・・私には向かないところだorz



毎年この忘年会にはお邪魔してます。
そして毎年ビンゴゲームが行われるのですが、
わたくし2年連続で1番の賞品をいただいて帰ってました。


動画 006


ここのビンゴは1番に数字がそろったからって
1番の賞品をいただけるわけではなく、
BINGO!した後にくじを引いて、
そのくじの番号の賞品が当たるという方式。
でないと、最初に良い物をもってかれると、
あとが盛り上がらないから。


それなのに、2年前は1番に数字がそろって、
くじを引いたら1番くじだったという
まったく空気が読めてないことをしてしまった私(笑)
もちろん1番の賞品であるPSP(プレイステーションポータブル)は
きっちり持って帰りましたともさ(^皿^)


動画 002


そして去年、
またまたこのビンゴゲームで
今度は10番目位にBINGOって
くじを引いたら1番という・・・
参加者(60名以上いましたが)全員、目が点でしたw
私がいちばんビックリしたんですけどね(笑)
その時の賞品は空気清浄機で、今でも我が社で大活躍です(^^)


動画 003


そして今年。
2度あることは3度あるって言うけど、
さすがにそりゃないよね~って思ってました。
今年1番を引いたら、帰りに宝くじを買う!!って
密かに心に決めてましたもん(笑)


でもね、今年はま~ったく数字がそろいませんでした。
4つリーチがかかった状態で数字がこないんだから、
運は去年までだったんだな~って思ったんですよ。


そしてビンゴゲームは私がBINGOれないまま終了しました。


動画 004


しかしここで終わらないのが山田(仮名)。
実はこの某ホテルから、宿泊ペアチケットが寄付されてたらしくて、
それの争奪戦が最後にあったんです。


方法は単純なもので、参加したい人は1000円払い、
配られた紙に名前を書いて好きな形に折って、箱に入れる。
そして順番に紙を引いていって、最後に残った人が勝ちというもの。


1,000円づつ集めていますので、
1位は宿泊チケット、2位は現金2万円、3位は現金1万円と
確か5位くらいまで賞金があったように思います。


でね、
結論から言うとわたくし・・・



宿泊チケット当たりましたっ!



写真、撮っておけばよかったな~
ワインで酔っ払ってたので、きゃっほーっ!!状態でしたが、
写真は忘れちった(^^;


なんかすごいよね~って
みんなにビックリされてます(笑)


で、そのチケットはどうしたかというと・・・


その忘年会の準備を一生懸命一人でこなしてくれたS君という男の子に
「彼女作って使えっ!」と温かい(か?)励ましの言葉とともに贈りました。
いや~、いいことをすると気持ちがいいなぁ~(^▽^)ハッハッハ~


・・・
動画 010
かあちゃん、一緒に行ってくれる人がいないんだじょ(ボソリ)



うっ、うるさいわねっ!
バラすんじゃないわよっ
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは~♪
すっごい、強運の持ち主なんですね~@@!
あやかりたいー(爆)

加えて、宿泊券をプレゼントしたのが、メチャ・・格好いい~♪

ハンパない、強運の持ち主じゃないですかぁ~~~
それとも何か憑いていたりて(笑)
ここまで来ると神がかってますよね♪

しかも、その幸運のチケットを惜し気もなくあげる所が素晴らしいですよ。
うん! 後光が差しています v-352

ここあちゃんの全てを悟った様な不適な笑みに、大爆笑のかっかなのでした♪

それにここあちゃん、ママさんは行く人が居ないんじゃないの!
ママさんの、お目に叶う人がいないのよ!!

す・すごい

何とも強運ですね~e-267

山田(仮名)さん・・・e-266

宝くじ、買ったら当たるのでは?e-461って
思っちゃいましたe-349

それをまた、プレゼントしてしまう!この
気前のよさが、また幸運をゲットできるんですねe-266見習おう・・・

ここあちゃん、目を細めて、うなずいてる感が
キュートだわe-317ふふんってe-267

すっごーい!Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
やっぱり強運の持ち主だわっ!!!!

しかもすんばらしい景品ばかりゲットしてるじゃないのっ!
やっぱいるんだねぇ~~~そ~ゆ~人が・・・・

宿泊チケット・・・・カッコい~ぞ!!良すぎるぞ!!

・・・・・・ここあ君ったら・・・・それ言っちゃダメでしょ!(爆)

応援ぱちぱち☆

こんばんは

すごいです!!!

ほかに言葉がありません。

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
すごいでしょう?
と言っても、くじ運がいいのは、この忘年会のときだけなんです(^^;
他は全然ダメダメなんですよ(笑)
年に1回だけ、くじ運が良くなるようです。
宿泊チケットはね、
そんなカッコイイものではないですよw
ほんと、ここあの言うとおりなんです・・・orzガックシ

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
あ~、何か憑いてたのかもね!うんうん、納得(笑)
できればず~っと憑いててほしいですわ♪
年末のこの忘年会だけと言わず・・・ねぇ?
幸運チケットかぁ~
そう言われればそうですよね・・・←今頃惜しくなってきてる(^^;
いやいやいや、本当に使う相手がいなかったんですよ(笑)
娘と・・・っていうのもねぇ、なんかもったいないし(笑)
S君は、忘年会のためにひとりで頑張って準備してたし、
主催者側の社員だから、ゲームにも加われず・・・
だから彼にも何かご褒美があってもいいんじゃないかと♪
いちばんの幸運者は、実はS君だったのかもしれませんね(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
本当に、この忘年会で1年間の幸運を使い果たしてるような気がw
不思議なんですけど、マジでこの時だけなんですよ。
他はま~~~~ったく、くじ運なし!
それはもうスッパリとハズレまくります(笑)
気前がいいというよりも、自分で使う予定はないし、
一生懸命頑張ってるだけで何の見返りもないS君に
何かご褒美があってもいいんじゃね?って思って・・・
この幸運チケットのご利益で、S君に彼女ができればいいなぁ♪

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
ふふふふふ・・・すごいでしょ?
なんか1年間の総決算をここでやってる感じです。
つうことは、その他ではまったく運がないっつうことで・・・orz
2年前にいただいたPSPなんて、いまだに使ってないわ(^^;
名前の入力だけしちゃったけど、ソフトも持ってないし
これから先も使う予定はないので、ここあくじの賞品にしちゃおうかしら?
2年前のだから、ちょっと古いけどね(^^;
宿泊チケットは、ひとり裏方で頑張ってくれてたS君に
神様からのプレゼントだったんですよ(^^)
だから(相手のいない)私に当たったのでしょう。
何にもカッコイイ話ではないです(笑)
ここあにズバリ言われて、ちょっと焦ったかあちゃんでしたw

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
あははは(^o^)
言葉を失っちゃいましたか~
やっぱりすごいですよね?
自分でもびっくりしてますから(笑)
私、ここで人生の運を使い果たしてるのかもしれないって思います。
う~ん・・・やっぱり宝くじ、買ってみようかしらw

こんにちは。
凄いくじ運の持ち主ですね。
驚きです。
そして、差し上げちゃうなんて
心もステキです。

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
なぜかこのときばかりは神がかり的に
くじ運が良くなるんですよ~
自分でもなぜなのか、、まったく理解不能なんですけど(笑)
でも実際に起こってるんですよね~
ほんと、不思議です。
でもね、そのチケットを譲ったのは、
ほんと全然美談などではなくて・・・
ひとりで泊まるのもマヌケだし、
娘と来るのもなんだかな~・・・だったので、
頑張ってくれたS君(独身・彼女なし)に
彼女を作ってほしいというお節介なエールとともに
無理やり押し付けたってのが真相なんです(笑)
有効期限は来年の6月末。
S君は、無事このチケットを使うことができるでしょうか???
ヤフオクで出てたら、若干ショックかも(笑)

すごぉ~ぃ♪
何がすごいって・・・
っそれは勿論・・・山田(仮名)さんの心意気に♪ほれちゃいます(*/ω\*)
おまけになんですかぁ♪その強運♪
いいなぁ(〃∀〃)
おいしぃお食事を食べながらみんなで楽しく♪
おまけに素敵な大当たりまでっ♪
ここあたん(笑)
最後にそんなお顔で毒吐いてるっ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
かわいぃわぁ♪

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)
うわぁ~・・・なんか私、祀り上げられてるような???
カッコイイ人に仕立て上げられてる(笑)
どっちかというと相手がいないというカッコ悪い話なんですけどw
確かに強運は認めちゃいます♪
それもこの忘年会限定なんですねどね(笑)
今年は宝くじ買っちゃおうかなぁ~♪
ティアままさんにも幸運が舞い降りてきましたねv-238
お体、お大事に~(^o^)ノ
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
