スポンサーサイト


新芸。

「ここあくじ」参加者絶賛募集中!
詳しくはこちらをご覧ください。

ただ今の参加者

こめままさん・ユウさん・ずんださん・ざっこくまいさん
ティアままさん・かっかさん・ふ~さん・ミュウちゃんままさん(順不同)

以上8名です。「アタシの名前が抜けてるよぉ」という方、
お手数ですが、お知らせくださいませm(__)m
締め切りは今月の15日です。
ドシドシご参加くださいませ~♪



さてさて、
16日の水曜日に、今年最後のゴルフコンペがあります。

動画 005

私が幹事として、年に3回開催しているコンペの最終戦。
会食は忘年会も兼ねているので、忘年会コンペといったところでしょうか。



・・・なぜか準備が全然はかどっておりませんorz
しかも来週は、ものすごく寒くなるらしいし・・・(T_T)
そんな中でも31名の方が参加してくださいます。
あぁ・・・早く組み合わせ表を作って送らなきゃ・・・



やる気が起きない。
誰か助けて!HELP ME!!!
賞品の買い出しにも行かなくっちゃ・・・
今回の優勝賞品は何にしようかなぁ。
↑(私が優勝できるわけないので力が入らない・笑)



ここで、ここあの新芸をご披露します(^^)
それでは、動画でどうぞ~

※音が出ます。変な声です。要注意です(^^;
[高画質で再生]

新芸

[広告] VPS


お手、おかわりのあと、「りょうて~」と言うと
両前足を乗せてきます(^^)
そして続けてハイタッチ!・・・のはずが、
まだまだおやつで釣って覚えたばかりの新芸。
それなのにご褒美がもらえないまま、次の芸を強制されたからか、
ガウガウされてしまいました(T_T)トホホ


修業して出直してきます(笑)



それと、みなさま。
先日の「宿泊チケット当たっちゃった♪ラッキー」な記事ですが、
みなさまに私が超イイ奴!的な勘違いを起こさせてしまったようで・・・
決してカッコイイ話でもなんでもないです。


動画 010
どっちかっつうと相手がいない、カッコ悪い話なんだじょ~
みんなかわいそうだからって、美談にしてくれたんだじょ~
みんなが優しいんだじょ~
かあちゃん、勘違いすんなよな(^m^)ププ




・・・はいorz







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

     

コメント

ここあちゃん 待ても両手も出来て段々芸達者
になってきたね♪
両手の後のカメラ目線見てたらテレビに出られるかもよ(^_-)

わんこ今は飼ってないから参加できないけど
どなたに当たるかしらね?

naoさんへ。

こんにちは(^^)
マテはね、ずいぶん長く待てるようになりました。
別バージョンのマテの映像があってね、
これまた面白いので、また今度UPします(^m^)
両手のお手は、本当にかわいいんですよ~♪
ハイタッチも上手に両手でタッチしてくれるんですけどね~
この時はちょっとご機嫌斜めだったようで(^^;
でも面白いから載せちゃった(笑)
わんこいなくても、naoさんはずっと来てくれてるので、
特別参加(強制参加ともいう)してもらっちゃいます~♪
naoさん、ここあくじ参加決定!

こんばんは。
お~、ここあちゃん
お見事~。

こんばんは
ここあくん最高!!
ちょっと体を傾けて手をのせるところが可愛い!!!
両手もできて 賢いね~。
ままさんをしっかり見つめている「どんなもんだい!」っていう感じのお目目もいいです!!!
可愛すぎます。
5回ぐらい繰り返して見ました。

ちなみに風太は何も芸が出来ません。
家ではお手のことは「握手」と言っていますが、気が向いたときにするくらいです。



ママさん、コンペの準備お疲れ様です。
楽しいコンペになるといいですね~♪
優勝できますように!

ここあちゃん、スゴイ芸ですよ~ v-405
ママさんの指が、ウマウマに見えてしまったのかしら(笑)
ここあちゃん、必死のお顔が可愛いですよ v-344

それにしても、ここあちゃん! ママにそんなこと言っちゃダメですよ~
ウマウマ少なくされるかもしれませんよ(笑)



ここあ君、どうしてキミはそんなに賢いの?
その賢さ・・・こめにも少し分けてあげてくれない?(ToT)

めんこちゃんだわ~~~(* ̄▼ ̄*)

ゴルフコンペですか!
ウッズも大変な事になってますからね~(関係ない?)
頑張って準備してくださいね~~!

ご褒美の替わりに指をいただいちゃったのね♪

応援ぱちぱち☆

ここあ君e-460お見事です!
動画って、まだ経験なくて、やったことがないのですが
このような感じに見られるといいですね~e-348
かわゆいです、ここあ君e-278満点

ずんださんへ。

こんにちは(^^)
お褒めいただき、ありがとうございます♪
でも最後のハイタッチが失敗に終わっているので、
次回またきちんとできたときの姿も
ご報告できたらと思っています。
しばしお待ちを・・・m(__)mペコリ

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
いや~、5回も見ていただけたんですか?
ありがとうございます♪
そんな可愛い可愛いって言われると、ここあは図に乗っちゃいますよ。
子犬の頃は「可愛い」が自分の名前だと思ってたらしいので(笑)
ここあは、おやつをもらえるとなると、
ものすごく必死でコマンドを聞いて再現します。
風太くんも気まぐれにでも握手ができるのですから、
きっと教えれば何でもこなしてくれると思いますよ(^^)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
ゴルフコンペの応援、ありがとうございます♪
ハンディキャップが私にしては少ないので、優勝は無理かと(笑)
でもみなさんに楽しんでもらえるコンペにできるように頑張ります(^^)
ここあはおやつをもらえるなら、何でもやろうと頑張る子です。
結局は「おやつ」なんですけどね(笑)
私の指がウマウマかぁ・・・あるかもです(^^;
たまにガウガウ犬になるここあくんですが、
分析する時だけ大変冷静です(^m^)ププ

こめままさんへ。

こんにちは(^^)&拍手、ありがとうございます♪
ここあの賢さなんて、単なる「おやつ脳」でしかないわよ(笑)
こめちんの表情筋をうちの子にわけてほしいくらいだわw
こめちんの表情の豊かさは、立派な芸ですよん♪
ゴルフ・・・本当にウッズさんは大変なことになってますよね~(^^;
しかし、愛人さんたちの暴露合戦のほうが見苦しい気がします。
ウッズさんももう少し女を見る目を養ったほうがいいよね~(違うか・笑)
コンペ、優勝の目はないけど、何とか頑張ってきます(^^)

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
みんなに褒められちゃって、ここあが良い気にならなければいいんですが(笑)
そうですね~、動くALOHAくんが見れたら嬉しいですね~♪
ちょっとUPするのに時間はかかるけれど、
そんなに難しくはないので、1度挑戦してみてください(^^)
花丸満点、ありがとうございます♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
