スポンサーサイト


抽選結果発表~♪

みなさま、お待たせいたしました。
第1回「年末ちょっぴり夢ここあくじ」の抽選発表です♪



なんかバタバタしてしまって
いろいろ考えていたのに準備が間に合わず、
シンプルでグダグダな抽選会になってしまいましたが、お許しをm(__)m


今回は、紙に参加者のお名前を書いて裏返し、
その上にここあが大好きなチーズを乗せて、
ここあが食べた順にここあ賞・3位・2位・1位とさせていただきました。
山田賞は、残った札から1枚、私が選びました。


動画 001
まずはこんな感じでみなさんのお名前を紙に書きました。


動画 002
裏返して並べ、上にチーズのおやつを置きます。


ここからは動画でどうぞ。(注:音が出ます^^;)
[高画質で再生]

抽選会

[広告] VPS
うぅぅぅ・・・
ここあはあまり動かず、次々と隣のおやつを食べて行きました(^^;


動画 004
こんな感じになりました。
山は山田賞、こはここあ賞でございます(^^;


さて、お待ちかねの結果発表です。(注:ものすごく音が出ます。音量は小さめで^^;)
[高画質で再生]

抽選結果発表。

[広告] VPS


結果は以下の通りです。

山田賞・・・ユウさん
ここあ賞・・ざっこくまいさん
3 位・・・ふ~さん
2 位・・・こめままさん
1 位・・・ティアままさん



当たったみなさま、おめでとうございます(^^)
当たらなかったみなさま、ごめんなさいm(__)m
また、今回残念ながら外れたみなさまにも、アンケートを参考にして
参加賞を送らせていただきたいと思います。
ご参加いただいたみなさま、左のメールフォームから
ご住所(郵便番号もお願いします)・お名前・お電話番号をお送りください。
順次発送させていただきます。


さて、年末の運だめしはいかがだったでしょうか?
来年はサマージャンボ宝くじならぬ、
「サマーちょっぴり愛みるくくじ」なんて出来たらいいなぁ~
そして毎年2回、わんこくじを恒例に出来たらいいなぁ~と
妄想にふけっています(笑)


みなさま、これからも何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m


動画 011
ちょっとだけ距離が縮まったかしら???




でもやっぱりガウってたふたりでした(^^;



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

やった~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2位だぁ~~~♪♪ やった~やった~!
どうもありがと~~~!
何かぁ~いい気分で年越えられそうです(≧∇≦)/
ここあ君、山田(仮名)さん
どうもありがとうございます♪

ここあ君とみるくちゃん、接近中じゃないですか!!

楽しい、抽選会を拝見させていただきました^^
なんだか・・ 近場から、食べて行ったような気もするけど・・私の・・気のせいということで・・(笑)^^

まだ・・ガウっているんですネ~^^;
距離は・・ 縮まるのか・・ 否か・・
目が離せない・・ ご両人ですw・・(笑)^^

また、遊びにきまーす・・♪^^♪

楽しい抽選会!! 山田(仮名)さんの声が
キャーッとか出るのかとワクワクしてたの~
ここあ君とみるくちゃん上手くいきそうかな♪

わ~い3位だ~ありがとん!
この距離で一緒にいれるなら安心
本当に嫌がってたらこんな距離でいれません!
多頭飼い何回も経験者の私がいいます~
これで時間はそりゃかかると思うけどお互いにそんなに意識はしてない感じなので安心でし
チワワってけっこう自分がって言うのんがあるから
その辺をわかってあげたら上手く行くよ

ここあくんとみるくさん接近していますね♪
仲良くなれるような気がしますね。
よかったです。

ハズレちゃいましたよぉ~ (涙)
最近、赤ネズミさんも出てこなかったからな~(笑)

でも楽しい抽選会をありがとうございました♪

最後の画像で、ここあちゃんとみるくちゃんの距離が少し近づいた姿が拝見できたのが、
我家の賞品ですよ v-221

ありがとうございました!

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
2位獲得、おめでとうございま~す♪
良い気分で年越ししていただけて、嬉しいです(^^)
今年中の発送を目指していますが、
もし年を越しても怒らないで気長に待っててくださいね(^^;
ここあ&みるくは相変わらずお互いにガウってますが、
だんだんと近付いてきてるような気がします。
と言っても微妙な距離ですけど(^m^)ププ

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
あははは・・・近場から食べて行ってますねぇw
でも一応離れた所から娘に頼んで放してもらったんですけど
なんか動きが緩慢だったもので、
録画しだしたのがくじの近くからになってしまったんですよ(^^;
それにしても手を抜いてるように思える映像ですねw
来年はもう少し凝った趣向で考えてみます(笑)
ここあとみるくの距離は、確実に近付いてるような気がします(^^)
一緒に散歩も出来るようになってきましたよ♪
そのうちUPできればいいなと思っていますので
楽しみに待っててください(^^)

naoさんへ。

こんにちは(^^)
おぉっ!もっと盛り上がればよかった!?
ひとりカーニバル状態(笑)
いやいやいや、私の聞き苦しい声が入っているので
出来れば聞いてほしくないなと・・・(^^;
期待はずれでごめんねごめんね~(U字工事風に)
ここあとみるく、仲良くなれるように祈っててくださ~い♪
naoさんにも参加賞送るから、住所教えてね(^^)
わんこがいないから、お花関係で考えますわw

ふ~さんへ。

こんにちは(^^)
3位おめでとん♪
多頭飼育経験豊富なふ~さんに言ってもらえたら
鬼に金棒だね!
時間がかかっても、めちゃくちゃ仲良くはなれなくても
ガウらずに静かな時間を過ごしてくれるようになればいいな♪
ここあはうちのトップドッグなので、
何をするのも優先的にやってますよ~
わかってくれてるといいんだけど(笑)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
そうなんです。
ときどきですが、こうして近付いている時間が出来てきました。
結構期待が持てるかもしれません(^^)
我が家の生活にも少しずつ慣れてきてくれてるようにも感じます。
あとはみるくさんの健康面だけですかね。
まだまだ落ち着かないので・・・

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
ごめんなさ~い(T△T)
今回は残念な結果となってしまいましたが、
これに懲りず、また参加してくださいね~
最後の写真が賞品だと言ってくれたかっかさんのお言葉、
大変嬉しく思います。
私がかっかさんから賞品をいただいたようなものです。
ありがとうございました!
ささやかながら、参加賞を贈らせていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m
これからもよろしくお願いいたします♪

わっ・・・
昨日ブログめぐりをしてて・・・
途中で体調が悪くなって・・・
コメント残せなくってもぉ・・・
ビックリですっ( ´艸`)
わぁ!!!!
旦那さんには申し訳ないけど・・・年末ジャンボもぉ当たらなくていぃ(笑)
だって1位。*:.。☆..。.(´∀`人)
もぉビックリやら嬉しいやらやっぱり妊婦さんは当選しやすいのかなぁ(〃∀〃)
お腹の子に感謝×2☆
そして何よりもえらんでくれた・・・
ここあたぁ~ん(^-^)
本当にありがとぉ♪
こないだママさんとここあたんには素敵なお誕生日プレゼント頂いたのにいいのかなぁ・・・
と少し恐縮しちゃいますっヾ(;´Д`A
でもでもすんごく嬉しいぃ♪
って興奮してわけわからなくてごめんですっ・・・(爆)
でも本当にうれしいぃ♪

ティアままさんへ。

こんにちは(^^)
やっぱりエンジェルパワーですよね~
私もビックリしました(笑)
おめでとうございますw
もう少しお時間くださいね~(^^;
お誕生プレゼントとくじはまた別物ですよ♪
今年最後のハッピーは、年末ジャンボで締めくくれたらいいですね(^^)
祈ってます♪
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
