スポンサーサイト


湯たんぽの憂鬱。

初めまして。
動画 015
僕はみるくさん専用の湯たんぽです。


一見ぬいぐるみのようですが、
動画 016
ちゃんと湯たんぽ内蔵しております。


さぁ!準備は万端です。
動画 017
みるくさん、いつでもどうぞ!


動画 001
アタシはここで結構なんです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





動画 014
湯たんぽ・・・頑張れなんだじょ(^m^)クスッ





<オマケ動画>

おっさんクサイみるくさんをご堪能くださいm(__)m
[高画質で再生]

カイカイカイ・・・

[広告] VPS



早く風邪治さなきゃな・・・(^^;



みなさま、良いクリスマスを・・・♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは
みるくさん 湯たんぽさんが淋しがっていますよ!

ここあくん 喉をナデナデしてもらっているのですね。
可愛いお顔です。
安心しきった感じのお目目がまた可愛いです。

おっさんクサイみるくさん 笑わせていただきました。
カイカイなのですね。
度々シャンプーしてもらっているのに・・・


ままさんはお大事に。
 

昨年まで ヒーターを使っていたけど
最近は 俺と一緒に寝ているので
不要になりました

湯たんぽはいいですね!
まさか ぬいぐるみの中にあるとは
驚いてしまった

湯たんぽ

みるくちゃん、湯たんぽさんは?
必要ないくらい、皆様の温かさで
十分なのかしらe-446

ここあ君・・・いい表情ですe-454
かわゆいe-348

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
湯たんぽさん、若干淋しいことになってしまってました(^^;
消灯時間が来るまでは、少しでも人の傍にいたいようです。
みるくさんも成長しました(笑)
みるくさんはとっても痒がりです。
カキカキしている個所を良く見ると、皮膚が赤くなってたりします。
一応ノミ・ダニ駆除はしているし、シャンプーも頻繁にしているし、
虫が付いている心配はないようなのですが、
獣医さんには「皮膚の状態が良くない」と言われていますので、
そのせいかなと・・・。
オイリーなみるくさんなので、もしかしたらその脂を餌に
カビが繁殖してしまっているのかもしれませんね。
29日に心臓検査に連れていくので、そのときに相談してみます(^^)
私は復調してきました♪
体より何より、自由な時間が欲し~っ(T△T)

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
ここあは私と一緒に寝ているので必要ないのですが、
みるくさんはゲージで寝ているので、
冷え込む夜はちょっと寒いのかな?と思い、
湯たんぽを入れてみました。
今はいろいろかわいい湯たんぽが出てるんですよ(笑)
私が買ったのは犬バージョンですが、黒猫バージョンもあって、
実はどちらを買うか、かなり売り場で悩んでしまいました(笑)
もともとは娘のために買った物なのですが、
みるくさん専用になってしまいました。
湯たんぽ・・・なかなか良いですよ♪お試しあれ~

kokualohaさんへ。

こんにちは(^^)
みるくさんもずいぶん我が家になじんできたようで、
人がいる間は傍でのんびり寝ていたいようです。
最初の頃はゲージから出たがらなかったんですけどね。
でも寝るときは、ちゃんと湯たんぽのお世話になっております。
最近は娘が加湿器(ものすごく小さいけど^^;)をゲットしてきて、
みるくさんの目のためにゲージの傍に設置しました。
ちょっとはドライアイに役立っているかしら?
ここあは甘えん坊パワーが増幅してまして、
なんて言うのかしら・・・赤ちゃん返りのような状態です(笑)
こうゆう目をされると、母ちゃんはメロメロになってしまいますw

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
いつもみるくさんのことを気にかけてくださって、
本当にありがとうございますm(__)m
お返事はchocosukiさんへの返コメを読んでいただければ、
だいたいこんな感じだということがわかっていただけるかと思います(^^)
まだまだ他にも不安要素の多い子なので、
ゆっくり見守っていってあげたいなと思います。
みるくさん・・・もううちの子ですね(笑)
私の体調は良くなりつつありますので、ご安心ください♪
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^-^*)カンシャ☆

風邪の方はどうですか~~?
少しか良くなりましたかぁ~~~??
早く元気になってねぇ~!

みるくちゃん、カイカイなのぉ??
ちょっとツラいよね~~カイカイは・・・
頑張れみるくちゃん!

↓微妙にミルクココアの距離が近くなってる??☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
風邪はだんだん良くなってきてますよ♪
年をとると回復が遅くてねぇ(^^;アーヤダヤダ
みるくさんは肌状態があまり良くないとお医者様に言われてたので、
たぶんその影響かと思われるんですけどね~
必死で前足を舐めたりするので良く見ると
その部分が真っ赤になってたり(>_<)イタタタタ
栄養状態、生活環境の極端な変化などいろんな理由があると思いますが、
今はお医者様と相談しながらやっていってるところです。
みるくさん、早くカイカイから解放されるといいんだけどね~
みるくここあ・・・近づいたりガウったり・・・微妙ですわw

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
私はいつも嬉しく思っています。
これからもバンバン思ったことを言ってください(^^)
いつもあなたの優しさに救われます。
本当にほんっっっとうに、ありがと~(^o^)

こんばんわー^^

みるくちゃんww 
掻き続けるには体勢保てない感じですかねw

うちのもよくかいてて
その部分を代わりに私がかくと
足だけは掻いたつもりでチョイチョイ動かし続けますw

風邪お大事にしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくちゃん、大分山田家に慣れてきたみたいですねv
動画で、みるくちゃんの後ろに映った娘さん?のピースが
とても微笑ましかったですv

湯たんぽかわいいーーーvv
みるくちゃんがつれないのが切ないww

遂に遂に!!明日はここあくんの誕生日ですね!!
きゃあああvここあくんも一歳ですようvv
大人のワンコの仲間入りですねっ!
はてさて、山田(仮名)さんの
お祝いはどんな感じなのか、とても楽しみですv
はっ!そのまえに山田(仮名)さんの
お体が心配です!
元気な体調で記念日を迎えられたらいいですねv

今年一年、本当にありがとうございましたv
山田(仮名)さん、ここあくん、みるくちゃんと
知りあうことができて、こうして遊びにこれて
本当に嬉しいですv
来年もレオン共々よろしくお願いいたしますv

ざっこくまいさんへ。

こんにちは(^^)
コメントのお返事がめちゃくちゃ遅くなり、
本当に申し訳ないっ!
年末年始、ネットの状態が悪すぎて、何にも出来なかったんです。
大晦日になんとかブログの更新は出来ましたが、そこで力尽きちゃったorz
今更ですが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくm(__)m
ここあもみるくさんも、代わりに掻いてやると
足だけチョイチョイ動きますよ~
わんこってみんな同じなのかな?
またあとでブログまとめ読みしに伺いま~す(^^;

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)
めちゃめちゃ今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年もどぞよろしくオネガイシマスね←怪しい外国人風にしてごまかしてみる(笑)
私のほうこそ、去年はとても仲良くしていただき、
大変感謝しております。
今年もこんなグズグズな私ですが、仲良くしてくださいませ(^^)

ユウさんへ。

こんにちは(^^)
コメントのお返事が大変遅くなり
ほんっとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。
でもって今更ですが、明けましておめでとうございます。
今年も親子ほど年が離れていますが、仲良くしてやってくださいませ(笑)
みるくさんはもう、山田家の一員です。
ここあより態度がデカイかもw
ここあも無事、1歳になりました。
お祝いなんて何にもしてませんが、元気に1歳を迎えてくれたことは
素直にとってもとっても嬉しかったです(^^)
また今年1年、ここあ&みるくと頑張っていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
