スポンサーサイト


良いお年を・・・。

今年はいろいろありました。
大晦日になってやっとブログを更新できました。


年末は父親がコケて怪我をしたり、
みるくさんの検査結果があまり良いものではなかったりと、
私にとっては時間が全く取れないバタバタした時期でしたorz
ここあくじの発送も年内にすることができず、
心苦しく思っています。m(__)mゴメンナサイ
もうしばらくお待ちいただくことになりますが、
必ず私からの感謝の気持ちを贈らせていただきますので、
広い心でお待ちいただけるとありがたいです。


また、皆様へのコメントのお返事、ならびにご訪問ができないことも
ここでお詫び申し上げます。
ごめんなさい。


みるくさんの心臓検査については
また詳しくお知らせしたいと思っています。
今すぐどうこうはないのですが、
これから5年間ぐらいの長期戦になりそうです。


今年はここあと出逢い、
家を買って両親との同居が始まり、
みるくさんと出逢い、
このブログでたくさんの大切な出逢いがありました。
私にとっては人生の中でも特別な年だったと思います。


来年はもっと良い年にしたいと思います。
皆様にとっても素晴らしい年になるよう願いを込めて・・・


091223_115705.jpg


皆様、よいお年を!

そして来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
感謝しております。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年は山田(仮名)様にとって素晴らしい飛躍の年だったのですね。
本年も幸せに過ごされますようにお祈りしております。
お父さまのお怪我がはやくなおりますように。

ここあちゃんとみるくさん いいお写真ですね♪





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も宜しくね!
年賀状書いて出したんだけど・・・・
前の住所だったわ(爆)
届かないかしら

あけましておめでとうございます。
楽天ブログのぷよっちです。
山田さ~ん聞いて下さいっ!
先日、実家に行ったら、柴犬の子犬がいたんです。
山田さんが、しっかりとここあ君たちと向き合い
時には悩んでいる姿を見ていたので、兄の行動は軽い行動に見え、
心配やらちょっと腹が立つやら・・・・
兄はもともと自分だけで決めて、勝手に行動する人です。
兄と70代の母だけの家なので、毎日に何か「華」みたいなものを
必要としているのは、充分理解できるのですが・・・。
猫はもちろん元気ですが、一年近くになると大人の猫でしょうから、
面白みがなくなってきたんでしょうね。
もともと農家なので、猫がペットというよりもネズミを静かにさせるために飼っていたりもします。
しつけなんてこれからみたいで、先日も噛まれまくりで帰ってきました。
トイレのしつけもまだまだです。
今のところ粗相の後始末などは兄がやっているようですが・・・
だんだんに母の負担になるんだろうなぁと心配しています。
取り留めのない文章になってしまいました。^^;
こちらにも時々おじゃまするかもしれません。
よろしくお願いします。
お互い良い一年になりますように。

遅ればせながら・・・

あけまして おめでとう ございますv-436
v-308お誕生日おめでとうですv-300
ここあちゃん、いい日ですよね

遅くなりましたが、Wのお祝いメールです

今年も、どうぞヨロシクお願いいたしますv-411


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)&明けましておめでとうございます。
いつもみるくさんのことをご心配いただき、ありがとうございます。
ちょっと長期的な治療になるのですが、
今のところ、本人は元気にしております。
最近食欲が若干落ちていますが、元気なら心配はないでしょうと
お医者さまからも言われています。
今年もみるくさんの闘病をしっかり支えていきたいと思いますので、
私の心の支えとなってくださるよう、お願い申し上げます。
かなりムシがいいお願いですがw
今年もよろしくお願いいたします(^^)

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)&明けましておめでとうございます。
ここあへのおめでとうメッセージ、ありがとうございます♪
無事1歳を迎えられましたよ~(^^)
年末年始はバタバタしてしまいましたが、
なんとか落ち着いてまいりました。
これから頑張っていきますので、こんな愚図な私ですが、
ここあ&みるくとともに、温かい目で見守って下さるとうれしいです♪
ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただき、
私のほうこそ、感謝感謝でございます♪
今年も変わらず仲良くしていただければ幸いです。
chocosukiさん&風太くんにとって
HAPPYな1年になることを心よりお祈り申し上げますm(__)m

鍵コメさんへ。

こんにちは(^^)&明けましておめでとうございます。
そんでもってここあへのおめでとうコメント、ありがとうございます♪
無事に1歳になりましたよ~(^^)v
年末年始、バタバタしちゃいましたが、やっと落ち着いてきました。
全然ブログに遊びに行くことも出来なくて、ごめんなさいね。
ぼちぼち、まとめ読みしに伺いますのでw
それでは今年もよろしくお願いいたします~♪

ふ~さんへ。

明けましておめでとー!
今年もよろしくお願いいたします♪
年賀状出してくれたの?
転送届は出してるから、全部転送されてきてるけど、
ふ~さんからのは届いてないw
おかしいね~?
申し訳ないけど、ふ~さんの住所と名前と電話番号を
メールしてもらえませんか~?
ここあくじの賞品、送りますから~
よろしくね♪

ぷよっちさんへ。

明けましたおめでとうございます~
わぉ♪こっちにも来てくれたんだ~(^o^)アリガトウ
楽天ブログは放りっぱなしなので、気にはなってるんだけどね(^^;
ご実家に新しい家族が増えたのね。
柴の子犬か~・・・かわいいけど幼犬のうちはヤンチャだからねw
ちょっと大変かも?
お兄さん、お世話を続けてくれるといいですね。
でも犬を飼うという行為は、高齢者にとっても良い影響があると思います。
確かに軽々しく犬を飼うことは、経験者の立場から言うと
あまり良いことではないのかもしれません。
でももう家族として迎えたのだから、きっと良い方向へ向かうと思います(^^)
躾もこれからでいいじゃないですか♪
1年後には、猫と犬が仲良く暮らしていると思いますよ(^^)
なにか困ったことがあれば、また相談してくださいな♪
ここには頼りになる方たちがたくさんいますから(^^)
ではでは、今年もお互いに頑張って良い年にしていきましょうね~
今年もよろしく(^^)
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
