スポンサーサイト


歯痛。

うぅぅぅ・・・歯が痛い~~~~っ!!!



上の親知らずが虫歯になってたのは知ってた。
痛みが出ないうちに抜こうかって歯医者さんと相談もしてた。
でも違う治療のほうが忙しくて、親知らずはほったらかしになってた。



昨日あたりからそれが痛みだしてきた。
それと同時に治療している歯の仮歯が欠けてしまい、
そこもズキズキ痛みだした。
親知らずの隣の歯です。



今は歯茎が腫れてきてます。
糸切り歯の裏側まで(>_<)イタ~イ



今晩、予定外の歯医者です。
その前にここあくんの再診もあります。



く・・・くじけそうorz
スポンサーサイト
     

コメント

あらら、大丈夫ですかぁー?
親不知・・・私も上奥に両方ともありますけど今のとこ痛くないです。
歯医者さん大嫌いなのですー(涙)
かれこれ10年ちょっと行っておりません。ヤバイょねっ(ノノ><)ノノ
痛ければ諦めて行くかもだけどどこも痛くないので行きたくありませんっ。でも虫歯はあるはず・・・。
親不知って抜くとめちゃ痛いんですよねっ?
怖いぃー(ノノ><)ノノ
お大事にしてください。
それにしてもいたそうですー(涙)

歯医者行くなら全身麻酔で手術の方がよっぽどいいと思うスム母でしたぁ。←これならびびらずに出来るのです。(経験談)

うわぁ~ 痛いですね。
親知らずは奥にあるので痛みがひどいですよね。
私は4本とも抜いてもらいましたが・・・
痛さは殆どありませんでしたよ。
麻酔の注射がチクッとするくらいでした。

これを読まれる頃には治療は終わっているでしょうね。

お大事に!

今頃、ど~なってるかなぁ~?^^;
なんとか無事に終了してるかな?
歯医者はねぇ~~~(-"-;)
苦手だから何も言えないっ!頑張ってぇ~!!
でも年末にあちこち治療してもらったから
次の定期健診には、まじめに行って
これからを無事に暮らしたい!って思ってます(хх。)

ここあ君も、どうしたかなぁ~~~~?

キぃーーーーン!! わぁ~歯医者ですか~

そのフレーズで歯が痛くなりそうです v-406
ががが・・・ 頑張ってください(笑)

ここあちゃんもママさんも、早く良くなってくださいね v-433

スムチー母さんへ。

こんにちは(^^)
私の痛みはどうやら親知らずからではなかった模様・・・
だから今回は抜いてませんw
でもいつかは抜かなきゃならんのですorz
今は腫れも引いて快調です♪
治療の様子は・・・たぶん読むだけで「ひえぇぇぇっ!」ってなると思うので、
今回は割愛させていただこうかなと(笑)
うんうん、全身麻酔の手術のほうがいいよねっ!?
私も経験済みなので、そっちのほうが気が楽です(笑)

chocosukiさんへ。

こんにちは(^^)
親知らずが原因だとばかり思っていたのですが、
今回は違ってました~
私も過去に2本抜いてます。
あまり記憶に残っていないところをみると、
大したことなかったのかなぁ???
でもやっぱ抜くとなると、若干怖いです(^^;
とにかく今回は抜くことなく治療してもらい、
今は元気はつらつ!オロ○ミンCですよ(笑)
ご心配おかけしました~m(__)m

こめままさんへ。

こんにちは(^^)
歯医者が得意な人っていないよぉ(^^;
どんだけドMやねん(笑)
親知らずからの痛みではなかったようで、今回は抜かなかったのよ。
でもいつかは・・・ね(^^;
歯が痛みだして歯茎が腫れたりすると、
もうどこが痛いのかわからなくなるのよね。
で、親知らずが横から穴あいてたよなって感じで
脳内で親知らずが原因ってことになっちゃってたみたい(笑)
結局違う治療して(でも痛かった>_<)、今は楽になりました♪
やっぱ健康がいちばんだよね~
私も検査しなくちゃいけないことがあるんだけど・・・
後回しになってます(爆)
ここあのことは、またUPしますね~(^^)

かっかさんへ。

こんにちは(^^)
歯医者歯医者歯医者www
って嫌がらせのように連呼してみたりして(笑)
痛くなっちゃいましたか?ごめんなさ~いm(__)m
でも痛みが出ないうちに行くほうが絶対楽なんですけどね(^^)
人間、痛みが出ないうちは、絶対に行かないのが歯医者さんですよね(笑)
私はここ何年か顎関節症の治療のため、口腔外科に通っているので、
口の中で困ったことがあると無理を言って診てもらっています。
次の予約は2月1日だったので、
それまで待ってられないってことで、昨日は無理を言って時間をとってもらました。
おかげで今は快調そのものです(^^)
でも治療は痛かった(>_<)
ここあは回復してきましたよ~♪
親子ともども、ご心配をおかけしましたm(__)mゴメンナサイ

こんにちは~♪
山田(仮名)さんの・・健康があってからこその・・
ここあちゃん・・みるくちゃんですよぉ~(笑)^^
自分も大事にしてくださいネ~(笑)^^

bunrumamaさんへ。

こんにちは(^^)
そうですよね~
ほんと、病気になんてなってられないですよね♪
昨日は歯医者さんで熱をはからされました。
熱かったらしいです(^^;
案の定37.6度の熱がっ!!!
でも帰ったら愛しいここあとみるくが散歩を期待した目でこちらを見るので、
私もルンルンっと散歩に出かけましたよ♪
もちろん、熱も吹っ飛びましたw←単純(笑)
私の健康あってこそのここあとみるくですが、
私の健康の素もまたこの子たちなんだと思います(^^)

歯の痛みは 辛いです

一度 歯医者さんに

「ふだん やってる歯磨き見せてください!!」

見せたら 驚いていました


あまりにも雑で…


一応 会社で 昼も 歯を磨いています


一番いいのは 定期的に 歯石をとってもらえばいいけどね

ジョニーさんへ。

こんにちは(^^)
私も歯の磨き方、相当雑です(笑)
歯石取りは、ときどきやってもらってる・・・つうか、
無理やりやられます(^^;
それでも歯茎が弱ってるのよね・・・orz
しっかり歯磨き!これに尽きますねw
がんばろうっと(^^;
Secre

     
ここあ’Sプロフィール

山田(仮名)

Author:山田(仮名)

名前:ここあ
2009年1月1日生まれ
ロングコート・チワワの男の子
3月22日に山田(仮名)家の家族になりました。チワワにしてはつぶらな瞳の持ち主。ロンチーなのにスムチーっぽく、っつうよりミニピンが混ざってるようなちょっとかわいさがズレてるここあくんです。
現在4歳8ヶ月
体重 2.7キログラム。


名前:みるく
2009年12月13日に我が家へきました。
シーズーの女の子(年齢不詳)
姫路の保護施設から我が家の一員になりました。出産マシーンとして扱われ、最後はネグレクトを受けていたけど、日に日に犬らしさを取り戻しています。おとなしいけど食べ物が絡むと犬が変わります(笑)
平成25年9月15日 虹の橋へと旅立ちました。
我が家に来て3年9か月でした。

名前:山田(仮名)
このブログの主。ここあ&みるくの母ちゃん。40代後半。動物を愛する貧乏人。犬猫にお金かけちゃってるので、ゴルフはやめました(笑)夢は宝くじを当てること。最近ロト7を買い続けている。が、毎回かすりもしないのはなぜ?orz
体重:ヤ、ヤバイ・・・。

ツイッター
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
FC2カウンター
里親募集
知ってください。
犬 殺処分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます
